スポンサーサイト


短い?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


全国の海老すぺファンの皆様!(いてるのか?)


申し訳ありません


今日は短いです!


ちょっと仕事でトラブルがありまして・・・


この記事がアップされる頃は


トラブル処理のもなか最中やと思います。


爆殖祈願の追加レポPart1!
Part2があるかは不明です・・・


まず使用方法を明記します。

全体s


ちょっとだけアップ

アップs


エサの前に投入するのは初めての時


ってことでした~m(_ _)m


昨日はとりあえず各水槽3祈願(3杯のことね)


しましたがよくわからん結果でした。


しか~し!


翌朝見ると脱皮をし


仕事から帰ると抱卵してました!


ん~単に満月だったので抱卵したのかも。


でも前回抱卵しなかったCRIMSON血統も


抱卵しました!しかも2匹!!


他に明らかに初抱卵の個体は2匹で計4匹が


初抱卵!


効果の程は如何に?っていう感じです^^


それから、えびんちゅさんが心配されてた


PHですが~気になって計ったのが


投入後4時間経過したくらいでした(^^;)


その時点では上がってなかったです。


直後のデータもまた計りますね。


他にも気付いた事はありますが


また後日ですね^^


それでは今日はこの辺で~



ランキングに参加しています。

どちらにしても、初抱卵よかったねって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

祈願って言うと効きそう!って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんトラブル大変だね!頑張ってね!!って方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

抱卵おめでとうございます^^
満月か。
祈願か。
けどまあ、何にもしないよりは何かあるのでしょう。
無い物発売しませんし^^;
CRIMSON血統増えるといいですねー♪
後はわかりますね?w

top10おめでとうございます^^
がんがん更新してくださいね。
こっちはもうネタ切れですw

○セガワさんお薦め怪しい粉のおかげと言うことにしておきましょう

あと残念な報告が

離宮の水は朝の6時から17時までなんですね
なので必要なら日曜の夕方以降かもしくは一週間後になります

また連絡してください

初めまして~

とらぶる処理のもなか、うまそ~(笑
もう、食い終わってるころですかね!?v-411

ところで、コラーゲンって・・・えびにも効くんですねv-405

返コメです^^


えびんちゅさん

ありがとうございます^^
抱卵はうれしいですね~
昨日はうれしい悲鳴もありました(^^;)
ひとまず祈願が届いたという事に・・・
祈願するタイミングも良かったという事に^^
CRIMSON血統とえびんちゅ血統で
ホワイトグローブポンポン隊結成しますか!

TOP10入りですか~ありがとうございます^^
まぁいつもギリギリですが・・・(^^;)
応援してくださる方が増えるって
凄い励みになりますよねv-291
目立たない様にひっそりと更新していきます^^
ネタ切れですか?
またまたぁ~とっておきが一杯あるくせにぃ~v-391


ゆうたさん

信ずるものは掬われる救われる
と言う事で一生懸命祈願してます!
おかげで昨日も抱卵増えてました!
全ての水槽で抱卵・・・
全て・・・
この意味わかりますね!?
だんだん買いたくなぁ~る・・・
買いたくなぁ~る・・
買いたくなぁ~る・
買いたくなぁ~る
今日のテイラーズ!
この催眠術から逃れる事はできるのか!?
期待してますv-392

離宮の水に時間制限が・・・
考えてみれば敷地ないですもんね~
水はいつでも良いですよ^^


ちょろさん

初めましてv-8
もなかうまそうでしょ~^^
でもうまくなかったです(T_T)
いやぁ~良かった!つっこんでもらえて!
ちょろさんは関西人の資質もってますよ!
元は関西の方??
コラーゲンにトレハロース・・・
人にいいものはエビにもいい?
コラーゲンでぷるぷるになりそうな所は・・・
卵!!
う~ん・・・どうなんでしょう^^
これからもよろしくお願いしますね~^^

効果テキメン?

抱卵おめでとーございます~
すごいですねぇ。。
御祈願がいきなりご利益に結びつくとは。。
ビタミン、トレハロース、コラーゲン、、、、
なんか美容の宣伝みたいですね。笑
エビちゃんも美肌になるってことでしょか。

Re: 効果テキメン?

ありがとうございます~^^
効果は・・・あるんでしょうね~
ホントに美肌・美容の世界ですよね^^
調子を崩す事はなさそうなので
しばらく続けて使ってみます。
祈願しにテイラーズに来るなら
是非ご一報くださいね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
