スポンサーサイト


その差20円!あなたなら~どっち!!

まいど~

  

昨日は仕事で遅くなったので、晩御飯は

吉牛s


よしぎゅうになりました。


いつもは敷居が高くて入れませんが~


なんてったって今だけ270円!
ものの見事にノボリが裏返しです^^


これならお店に入れます


何年振りかは忘れましたが、久しぶりでした^^


普段ですか?普段はすき屋さんです^^


せっかくの270円なので~もちろん


ダブルs


ダブルです~^^


半額でもないのにね~並を2杯なんて・・・ん?





いつもより高くついた~!!


しまった・・・


なんか食べなきゃ損みたいな気がして・・・


まぁ久しぶりやからいいか^^


ところでよしぎゅうは何と呼んでますか?


マクドナルドならマクドマックですよね?
悪意はありません・・・照れ屋なだけです^^


大阪では吉野家の事はうしって言うねんって


叫んでる芸能人さんがいてましたが・・・


そんなん聞いた事無い!!


ってつっこんでました^^


よしぎゅうも関西地方限定なんでしょうか・・・?



こんばんは海老すぺです。



すいません。


今日から少しお出かけしますので


今晩のブログ巡り&コメ入れ&コメ返しができません。


ポチは先にしておきましたので


また明日帰ってきてからお邪魔します^^


でかけるギリギリまで徘徊してますが(^^;)


奈良えびさんすいません!


指令を出しときながら不在なんて・・・


明日必ず訪問しますので指令宜しくです^^


明日の分も予約投稿しときますので


よろしければ見てやって下さい~^^


海老すぺブログでは珍しく?


エビちゃんが登場します!!



それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

そんなん全国共通よしぎゅうやろ~って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私は普通に吉野家さんって呼んでますよって方は
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん並ダブルなら特盛の方が安いよって方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^

旅行ですか~^^


僕も最近はすきやばかりですね。

吉野家の方が近いんですが・・・。


奈良えびさん、記事UPされてましたね^^

すみやかに指令を遂行されていましたね。


個人的にはせめて21時まで空いている曜日がほしかったな~・・・。


海老すぺさんは土、日休みですか?

よしぎゅうはよしぎゅうですw

でもって、今晩のうちの食事もよしぎゅうでした^^;
すき屋派なのですが、娘はよしぎゅう派でして><

こんばんわ~♪

同じく、よしぎゅうって呼んでますね~♪

並2杯って気持ちはわかりますわ~v-398
家の近くでは、「スペシャル」って頼み方があって

並+ご飯のみ+卵+(味噌汁)って頼み方があるんですが!?
私の仲間内だけかな!?(笑

少ないおかずで、がっつり食べれる人にはお勧めなセットですよv-392
関西でも通じるか、一度お試しを~v-411
最初の頃は必ず1度は聞き返されるでしょうけどね(笑

一日遅れです。


遅くなりました~m(_ _)m
ポチ巡りも終わったので
一日遅れの返コメいきま~す!


えびの泉さん
旅行ではないですがちょいヤボ用で・・・(^^;
すき屋さんの方がメニューが多いので
どうしてもそちらへ行ってしまいますね~
写真一発目で指令完了!すばらしいですね^^
平日20時閉店はほぼ間に合いません(泣
海老すぺは土曜日はほぼ仕事です。
日曜日はお休みですね~^^
行けるとしたら土曜日の仕事が早く終わった日か
日曜日しかないです。
なんせ職場と反対方向ですので・・・残念!


えびんちゅさん

関西ですもんね~^^
なんとえびんちゅさんも食べましたか^^
さすがにダブルでは・・・^^
娘さんはよしぎゅう派ですか~
リッチですね~^^
270円セールが終わったらまたしばらく
行かないと思います^^


ちょろさん
あれ?そちらでもよしぎゅうでしたか~
もっと上品な呼び方しそうなのに^^
並2杯!わかってもらえますか!
スペシャルですか?
聞いた事ないですね~
ネーミング的に海老すぺはトライすべきですね^^
ただおかず少なめって苦手かもしれません・・・
並と卵かけごはんとみそ汁ですか~
確かにおなか膨れそうですね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
