スポンサーサイト


ムダイ

まいど~

  

ホシクサs


いきなりですがホシクサ・・・ですか?


昨日の記事のタイトル・・・


いつまで無題のままなんでしょう・・・


タイトル入れ忘れた私もいけないんですが・・・


大抵はタイトル入れてから書き始めるんです。


書いてると雰囲気が変わってきてな時が


多いです。そのままにしますけどね^^


まぁこの記事がアップされたら無題では


なくなるかな?



こんばんは海老すぺです。



昨日は記事をアップするまではテンションが


下がってました。


でもアップするなり皆さんから奥さんへ


嬉しいお言葉が次々に・・・


一気にテンション上がりました^^


本当にありがとうございました。


海老すぺは恵まれてるな~と実感しました^^


皆さんも奥様やご家族を巻き込んでとの


理解を深めてより良いアクアな日々


をおくりましょう!




で、冒頭の写真は1ヶ月前のものです。


今年買った花桃の鉢があるんです。


そこに生えてました。


ホシクサホシ~ので、恥ずかし~


元々種が付いてきたのか


はたまた気の利いた鳥さんが種を運んで


くれたんかな~って期待していたんですが・・・








ボーボーs


ボーボーです


どうやら違ったみたいです・・・


そんなに都合よくいきませんね



それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

海老すぺさん都合良過ぎ~!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

日頃の行いが良かったらそんな事あるかもねって方は
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日のタイトル・・・海老すぺさん意地になってるの?って方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1ばぁん

暑い

毎日暑い

うちはミリオフィラムがボーボーです

ミリオの成長ばりにシャドー育たんかなぁ

本日フルブラック二匹確認できました

パンダが欲しい

1ば~ん!


ゆうたさん

1番おめでとう!って何もでないぞ~^^
暑いね~溶けるね~
ミリオフィラムの森!いいじゃないですかぁ~
うちはロタラとトニナしか植えてません(^^;)
マツモみたいに植えなくていいもの大好きです^^
水槽によってはトニナもナナも浮いてます・・・
ちゃんと世話しろよ~って感じですね^^
フルブラック2匹!ええのぉ~
パンダが欲しいとは~贅沢者!!v-290

なんなんでしょーね

ボクもホシクサ、、、ほしぃ~の、、、照
結構興味あるんですよねぇ。
でも、水の中だと育成難しそうなイメージっす。
家族の理解、、、、、なかなかハードル高そうです、、、泣

こんばんは^^

何気に毎日更新ですよね~!

すごいです!!


その「ボーボー」さんですが、ホシクサっぽいですよね。

たしかシラタマホシクサってこんな感じじゃなかったかな・・・。

何か写真で見たことあるような・・・。

どっちにせよ水槽内には入りませんね^^;

たぶん


くりりんさん

雑草です!!^^
園芸屋さんで見かけた事あるんですが・・・
その時はスルーしてしまいました(^^;
そろそろ売ってるんでしょうが・・・どうしよ^^
ハードル高くっても大丈夫!!
仲良し夫婦じゃないですか!
共通の趣味にって所からのスタートですかね~^^

こんばんは^^


えびの泉さん

は~い^^何気に更新してます~
日々エビから離れていってる様な・・・(^^;
エビネタもあるんですが、記事用に練る時間が・・・
言い訳ですね(^^;

そうでしょホシクサに見えたんです!
ボーボーになるまでは・・・
たぶん普通の雑草ですv-406
たしかホシクサは中心からシュッと1本出て花が咲いた様な・・・
あきらめて園芸屋さん行きます^^

ありがとうございます


鍵コメさん

水はだいたい80Lくらいですね~
うちはマンションなので変に警戒してます^^
これからも宜しくお願いします^^

ほんと、ボーボーだ(笑

雑草にしては、趣があるんじゃないですか!?
大事に育てちゃってみては!?(笑

しつこいですが・・・・奥様羨ましい・・・・

記事読みました


ちょろさん

雑草は葉先に穂みたいなのができてます。
ちょっと枯れかけてます。
ぜんぜんしつこくないですよ^^
ちょろさんの記事読みましたよ^^
このコメントの最後の1行はそこに掛かってそうですね。

どちらの味方にもつけませんがそういう時も多々あります。
海老すぺも多々ありました。
お節介とは思いましたが
コメント入れさせて頂いたのでまたゆっくり見てください。
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
