スポンサーサイト


爆発だぁ~!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は記事にしようと思っていたけど、他の


記事を優先してしまって延び延びになってる


話題を一つ。


先月10日、愛知県遠征の時陶芸


しました。


その時の写真がこちら。

焼き前全部s


作陶時間およそ4時間!作品12点!


頑張りました^^


しかしもっと頑張った方がいてました・・・


2週間後の7月25日・・・

開封前s


何か届きました。チャ○ムでポチッた記憶も無く


陶芸はしましたが大抵2ヶ月程かかります。


開けてみると

開封後s

厳重です。

包装s


もしや・・・


全開s


焼きあがってました~^^


いや~驚きましたね~


たった2週間!


さすが本場!!です^^


陶芸をしたその月に焼きあがるなんて・・・


陶芸をしない方にはわかりにくいでしょうが


凄い事なんです^^


ただ他と違うのは~


仕上げ作業をしてくれないですね(^^;)


作ったまんま焼いてくれてますから


海老すぺ夫婦の芸術の塊となってます^^


シュリンプハウス水草受けだけアップに


しときます。

完成s


今回の作品・・・分厚いせいか重い!


ソイルにどんどん沈んでいきそう・・・


前回作った物も水槽に入れてないのに・・・


どんどん増えていく様な・・・(^^;)


次の60規格水槽に投入します^^


それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

海老すぺさんすっかり芸術家だね^^って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

大丈夫?水槽に入れたら崩壊しない?って方は
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

その水草受けってどうやって使うの?レポしてねって方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

陶芸いいですね~~~!
てか、メチャメチャ上手く出来てますね。
僕もエビ用に作ってみたいですゎ^^

陶芸いいなぁ。。

陶芸とかいいですよねぇ。
なんか自分の作った器でご飯とか食べてみたいです。
エビちゃんグッズと水草受け。いい色合いになってますね~
そーゆーの作って水槽に入れたりするのも、楽しそうやなぁ。。

こんばんは^^

おぉ、芸術ですねi-234

自分で作ったものって愛情湧きますよね~i-179

この調子で水槽どんどん増やしちゃってください!


あ、昨日はメールどうもでしたi-179

いろいろ^^


くりりんさん

うちはお茶漬け用の茶碗とか湯呑み、
大皿なんかはお手製です^^
なかなか味があって満喫してます^^
それをアクアにも延長して楽しんでま~す^^
2つの趣味を融合!って事ですね。
くりりんさんもいかが?

こんばんは^^


えびの泉さん

はい!芸術の塊です。
かなり重いです(^^;) 今更削られへんし・・・
いろいろ愛着沸きますよ~
いつも以上に大事にしてしまいます^^
水槽あと少し増やします。
捕らぬ狸のって奴ですね^^
例の水!PH6.2は魅力ですね~^^
こちらこそです。
今後とも宜しくお願いします!

いい休日を過ごされたようで

シュリンプハウスエビちゃん喜んでくれるといいですね

さてそろそろ水槽模様替えしますよ

90センチどけて60センチ2本追加します

おぉ~!

ゆうたさん

シュリンプハウちゅ・・・喜んでくれるかな~
水槽増設ですか!いいですね~^^
90が余るって事ですね!そうか~ふむふむ・・・
でも90もらってもな~腰が・・・(^^;
あっ湧水タンクに使うんでしたっけ?
順調みたいで何よりです^^

すご~い!!!

シュリンプハウスと水草受け、めちゃくちゃ上手じゃないですかぁ~!!!
本物みたいです~!!!って、何の本物!?e-465
夫婦で一緒に出来る趣味、さがそっかなぁ♪
一緒にやれたら、楽しそうですもんね!?v-392

楽しいよ^^

ちょろさん

何の本物なんでしょ?^^
一緒にできる趣味があると楽しいですよ^^
家でできる事ならなおさらお手軽ですよね^^
見つかるといいですね~

いいですよ^^

智恵えびさん

何かに集中して打ち込む時間って充実します^^
海老すぺにとって陶芸もそんな時間ですね。
エビちゃん達を見てる時も瞬きを忘れてます^^
おかげでドライアイが悪化してる様な・・・(^^;)
ドライブ、ショップ巡り、水汲み、陶芸・・・
いろいろ組み合わせてウロウロしてます^^

プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
