スポンサーサイト


これがほんとの・・・

まいど~

  

最高室温s


最初にエビ水槽を置こうとした部屋のMAX


1部屋だけ離れになっていて7畳あるので


都合良いかな~と思っていました。ただ、


窓も無し!屋根は日光直撃!水道も遠い!


そういう理由でボツになりました。


正解でしたね^^この部屋に水槽セットしてたら


エアコンは、常時出力全開状態でしょう。


電気代も恐ろしい事に・・・あぶないあぶない(^^;)


今この部屋は待機水槽を置いています。


え!? 結局水槽置いてるやん


ってつっこんでくれました?


つっこんでくれてなくても聞こえましたよ!!


ありがとうございます~^^


待機水槽s


たい‐き【待機】

準備をととのえて機会の来るのを待つこと。


すい‐そう〔‐サウ〕【水槽】

1 水をためておく大きな容器。みずおけ。
2 魚などを飼うための容器。 
[共に 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]


つまり~


使われる機会がくるのを待っている水槽


って事ですね^^


・・・・・


・・・・


・・・


・・







すいませんm(_ _)m


それでは今日もこの辺で~


海老すぺでした~^^




ランキングに参加しています。

え!?これで終わり?って思った方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんネタ切れ?それともお仕事忙しいの?って方は
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチの後もまだ続くよね?ね?って方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



















































































結局ないんかい!!ってお怒りの方も?
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


海老すぺさんポチバナーで遊び過ぎ!!
でも最後まで見たよって方は

是非コメントをお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^

おぉ、待機してますね~水槽群。


立ち上げは楽しいですよね~i-184


しっかり台も待機してますねi-234


30H2本に60cm1本を上下にi-179


外部フィルターはナッシングですか?

こんばんは^^

外部フィルターですか~?^^
水槽部屋に待機しておりますよ~^^
ブリラントもOK!
ソイルは微妙・・・
水はなっしんぐ!
エビもなっしんぐ!(ToT)

明日の夜にでも例の場所行ってきます!
とりあえず80Lですね。

面白いお話しでいつも笑わさせてもらってます
いや~楽しい

^^

智恵えびさん

面白いですか^^
そう言ってもらえると凄く嬉しいです^^
これからもぼちぼち頑張ります^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
