スポンサーサイト


おかあちゃんはマッチョ!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日もおでかけしま~す^^


で、今日はおかあちゃんネタです^^


おかあちゃんと言っても~


モフモフs


は~い!白コリさんですね^^


エビちゃん達のかわいい仕草として


ツマツマと言うのがありますね^^


ツマツマは食事中なんですかね~


コリの世界にも良く似た言葉があります。


コリを飼ってる人はそう表現するんですが・・・


もしかして海老すぺだけかも・・・


その表現とは~





モフモフ!


・・・あれ!?皆さんの反応が・・・


言いませんか?海老すぺだけ?


え!?そもそもコリは知らないって事ですか?


う~ん・・・一度ショップで見てください!


かわいいですから^^


上の写真も高速でモフモフしてます^^


実はおかあちゃん。体型がすごいんです!


見て下さい!


ムキムキs


すごくないですか?ムキムキですよね?


おとうちゃんと比較して見ましょう!


夫婦s


左がおかあちゃんです。


おとうちゃんの方がスマートですね^^


大きさも完全にひと回りでかいです^^


もうお歳も召してるのでいかんせんハリが・・・


それでもこの体型はあまり見た事ないですね。


今も横で仲良く追いかけっこしてます^^


以前は追いかけっこの後に大量の卵が・・・


まさか・・・もうないよね(^^;)




それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

モフモフって聞いた事ないよ~かわいいの?って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

モフモフって言うよ!海老すぺさんだけじゃないよって方は
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

う~ん・・・わからないからショップ行って見てみるよって方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^

海老すぺさんちにはお魚さんもいてるんですね~。

うちのお魚さんっていったらオトシンのみ!


コリchan、ムキムキしてます!


ところで、他にも楽しめるところありました?

こんばんは^^

えびの泉さん

さっき帰ってきました~^^
楽しめる所少しだけありますよ^^
明日の記事でアップしますね。
おかあちゃんはめっちゃムキムキです^^

帰りにえびの泉さんのお店に寄ろうと思ったんですが^^
イ○ン大和郡山に戻ったのが8時前だったので
断念しました^^
危なかったですね~もう少しで襲撃される所でしたよ!
ぬけがけは失敗に終わりました(T T)

こんばんわ~

ホントだv-405かなり、ムキムキしてるように見える!!

もしかしたら、出産ってかなり筋力使うんじゃ!?
それで、この体系に!?
コリちゃん飼ったことありますが、モフモフってエサあさってる時ですか!?
確かに、あのひょうきんなお顔には癒されますよね~(笑

こんばんわ~

ちょろさん

そうですね~筋力使うかも・・・
コリちゃん飼った事ありますか!
そうです!エサあさってる時の仕草です^^
口から吸い込んでエラから出す。
一生懸命モフモフしてます^^
ウインクもしますね~^^癒されます^^
でも腸呼吸で水面叩く時はびっくりしますけどね(^^;)

こんにちは~^^

家族サービスつかれた~><

コリといえばうちにもコリパンダいましたけど。

なかなかかわいいやつです。癒されますよね>

えびの泉さんところへ襲撃しようと計画してたんですかi-278

こんにちは~^^

奈良えびさん

お疲れ様でした~^^
いろいろ行かれてたみたいですね^^
そちらへのコメントは後程^^
とりあえずポチしときました~

コリも癒されますよね^^
うちのコリ夫婦はもうすぐ引越しです^^
この60はリセットして・・・^^

そうなんです!お店の場所がわかったので
襲撃しようとしたんですが、海老すぺの
行動開始が遅くて未遂に終わりました~(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
