スポンサーサイト


こ~てまうやろ~

まいど~

  

昨日・・・



ポチバナーの最後に・・・



めっちゃええミネラルを・・・



鍵コメで・・・



お願いしましたが・・・






ありませんでした~^^



・・・こんばんは海老すぺです。



皆さん、弱点はありますか?


海老すぺにはあります。


それは・・・



季節限定s


こ~んなのや


期間限定s


こ~んなの


関西限定s


そしてこんなのです。


弱いんですよ~限定という響きに・・・


最近では新たに


限定コラボs


限定コラボなんて言葉もでてきて


弱点突かれまくりです(^^;)


ひと度買い物に行くと誘惑との闘いです。


しかし接戦にはならず・・・


いつも完敗


しっか~し!!


そうそう消化できるものではなく


結果いまだに


冬季限定s


こ~んなのや


ひなまつりs



こ~んなのが


消化できずに残ってます(^^;)


その結果・・・もちろん・・・


期限切れ2s


期限切れオンパレード!


海老すぺは~


賞味期限も消費期限も気にしません^^


なのでぜんぜん平気です^^


だからいっぱいたまってます。


とりあえず


ソーダs

これから消化する事にします。


切れてるやつから消化せぇよ!


って言う声が聞こえてきましたが


食べたいって思った物から食べとかないと


もっとたまりますから^^


皆さんはどうですか?


限定に弱いですか?




それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

私も限定に弱いよ。日本人の佐賀性だよね?って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

限定って事は・・・限定なんでしょ?買うっしょ!って方は
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

限定なんてメーカーの戦略やん。だまされへんで~って方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

^^

限定品弱いです・・・

とりあえず買ってしまいますね~~~v-19

食べてみたくなるし体験v-10したくなりますv-24

こんばんは~^^

いいの掬ってきましたか~

ちなみにごはんですよの、かっぱえびせんたべましたww

こんばんは^^

いや~、先ほどはありがとうございましたm(_ _)m

何のおかまいもできませんでスイマセンでしたi-229

また、海老すぺさんの休日の前の夜にでもゆっくりおこしください。

じっくり語り合いますよ~i-234

息子が上からのぞいてたみたいで「あの白い袋は何やったん」と取引現場をおさえられてしまいましたi-282


で、限定モノですか~。

当たり外れが結構ないですかi-198

会社の思惑にまんまとやられてますよi-278

智恵えびさん

弱いですか!限定品^^
体験!したくなりますよね~
体験と言えばやっぱりv-24のアイコンですね^^

ただ、はずれもいっぱい引いてしまいます(^^;)

奈良えびさん

良い赤脚がいました~
たぶん♀です^^
CRIMSONの♂と掛けあわせます~^^

ごはんですよのかっぱえびせんですか?
見逃してる・・・
家の中にも限定品がいっぱい転がってます^^

えびの泉さん

先程は失礼しました^^

現場押えられてましたね~
2階から狙われているのはわかっていたんですが、
殺気は感じられなかったので^^
たぶん、きっと、おそらく・・・
・・・・・
♂やと思います。
でもA店長も言ってましたよ。
たまに卵をもつ♂がいてるって(^^;)
卵もったらごめんなさいですね。

またゆっくりじっくり語り合いましょう!

限定品・・・はずれ結構多いです(^^;)

確かに限定、気になりますがe-465

海老すぺさんの好奇心には、到底およびませんわ(笑

でも、2回も出てきたぷっちんぷりんのソーダ味!?は
一度食ってみたい・・・限定で、もう食べれないかもって
思うと・・・絶対買っちゃうかもe-350

海老すぺさんもそんな感じで買いまくっちゃうんですかね(笑

ちょろさん

好奇心=食い意地 ですね^^
そうです。
限定とは!2度と食べれないかもしれない!
って事です。だから買わねばって即決です^^

しかし・・・

限定の後には、何故か復刻みたいな言葉が・・・
掌の上で転がされてます(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
