スポンサーサイト


赤・・・脚?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


皆さんお盆をいかがお過ごしでしょうか^^


めっちゃ長い休みの方もいれば、


この時期が稼ぎ時!みたいな方も^^


このブログもアクセス少ないかな~


なんて思っていたら、意外にも連日


たくさんの方にアクセスして頂いている


様です^^過去最高にせまる日もあります!


ありがたいですね~^^


普段見ない方も連休にまとめて!って感じ


ですかね^^退屈させない様に頑張ります^^


でも少し気になる事が・・・


コメント数が伸びな~い


恥ずかしがり屋さんが多いんですかね~


なかなかコメントを頂けません・・・


正直申しまして・・・


海老すぺもそうでした(^^;)


いろいろな方のブログを拝見するも


自分ではブログしてないし~とか


まめにコメントなんかできないし~とか


いろいろ考えてしまって


コメントしませんでした。


今思えば、申し訳ないな~っていう


気持ちもありますし~何より


もったいない!


って思います^^


自分でもブログを始めてから、いろいろな


方にコメント書いて、交流を深めていこうと


思ってましたが、いざ始めて見ると自分の


ブログで手いっぱいになってしまいました。


ブログ自体は楽しんでやっているので良いん


ですが、思ったほどいろいろな方と交流できて


ません。少し残念ですね~(^^;)


なので!


ブログをしてないから・・・


って気を遣ってコメントされてない方がもし


いらっしゃったらですよ!


海老すぺはコメント頂いた方に


ブログしてますか?とかは


一切聞かないので


普通にコメント下さいね^^


最近身近に起こってる事なんですが、


意外と近くにエビ友がいたりしてます。


皆さんの近くにもいてるかもしれません。


ブログは訪問者同士が出会う場でもあります。


このブログもそういう場になれば


すごいうれしいです^^


皆さんも気軽にコメント下さいね^^


一応断っておきますが・・・


訪問者同士の鍵コメ


海老すぺが間に入る事を御承知下さいね^^


それから


やっぱりコメントなんて無理~って方は


応援ポチをお願いしますね^^


海老すぺはポチバナーで遊んでますが


真面目にランキングに参加してますので^^


あっそれからポチの注意点



▼ ブラウザが読み込み中に閉じられた場合
クリックをした直後、ページがすべて読み

込まれる前にブラウザが閉じられた場合には、

通信の切断により正常にポイントが

発生しない場合がございます。


こんな事が書いてありました。


せっかちさんは気を付けて下さいね^^


このまま終わると


えびの泉さんや奈良えびさんから


昨日の個体は?


っていう質問がきそうなので写真を・・・




個体s


立派な個体やったんですが・・・


海老すぺに食べられてしまいました^^


買ったショップは

たいやき屋s


ここですね^^


大変おいしく頂きました~^^



それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

やっぱりコメントできな~い!ポチにしとくよ~って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

これからはコメント書くよ!しかもポチもしてやるぜって方は
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん!個体の写真が違うよ~って方も
えびの泉さんと奈良えびさんはこちらですよ!
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ポチOK!

こんばんは^^

やはり休みの日は訪問者数が減りますね・・・。

うちもおでかけではないですが、今日はPC見てるヒマがなかった・・・、昨日とは違い(爆


まさかたいやきがでるとはi-198

例の個体、早く見てみたいですね~i-179


明日、明後日は第3日、月曜日になるので定休日です。

明日お出かけ予定ですがまだどこに行くかは決まってません。

だけど月曜日は香○のSHOPさんに行きたいので明日はがんばらないとi-235

こんばんは~^^

やはり私達がコメ1番2番のりでしたかwww

なかなかいい感じのカスタードとアンコのバンドですね(爆)

○-SIDEどうでしたか?

えびの泉さん

こんばんは^^

訪問数は多いんですよ~
でもコメントが・・・欲しいな~なんて^^
明日はおでかけですか!
今日は道混んでましたが明日は大丈夫では?
今日行ってきましたよ!○芝のショップ^^
無理言って・・・
明日アップしますね~^^
ポチありがとうございます^^
ポチ返ししときますね~^^

奈良えびさん

こんばんは~^^

1番2番・・・までしかありません(ToT)
・・・もっと頑張ります!
やっぱりカスタードに見えますよね!
実は鳴門金時いも餡なんです^^
サクサクでおいしいですよ^^

今日はありがとうございました。
お陰様でB-SIDEさん行けました^^
良いお店ですね~好きになりました^^
代表も奥様も気さくで良い人達ですね^^
明日の記事にしま~す^^

全く同感です♪

海老すぺさんのお考え、全面的に賛成~v-392
まったくの、同意見ですわ~v-410

見ているだけの方も、見てくれるだけで凄く嬉しいので
とっても大事にしたいですよね~!!
あわよくば、ご遠慮なくコメントもいただきたいですよね♪

こっちは、全然ダメですわぁ・・・更新しても、以前の更新しない日よりアクセス数少ないやv-399

ちょろさん

賛成して頂けますか~^^
ありがとうございます^^

見て頂くっていうのは励みになりますよね!
コメント頂ければもっと励みになりますよね!!

でも海老すぺもコメント入れなかったので
えらそ~に言えないんですよね~(^^;)

ただ、今思えばコメント入れとけば良かったな~
って思うので今回記事にしました。
エビ友が見つかるきっかけになればと思ってます^^

おはようございます。

ここのたい焼き美味しいですよね!
芋なんて最高~~^^

昨日みなさんに教えて貰った水汲み場行ってきました。
そんなに山奥でもなく行き易かったのでホッv-10

智恵えびさん

おはようございます^^

行ってこられたみたいですね^^
行きやすいですよね^^わかりやすいし^^
たい焼き!ご存知ですか?
海老すぺはやったんですが
お気に入りになりました^^
なんかたい焼き屋さんのイメージが変わりました^^
イモ最高~!v-290

海老すぺ様

本店店長から、一昨日来店されていたって、聞きました!

一度お会いしたかったです。

ローキーズ奈良店さん

そうだったんですか~^^
お会いしたかったですね^^

今から開店に向けての追い込みですね。
大事な時です。体調管理にも十分気を付けて
頑張って下さいね~^^

オープンしたらお伺いしま~す^^

勇気を出して~

何度か訪問させてもらってますが、コメは初です。
コメしている方々が凄い方なので、私なんかが。。。
って思っていましたが、これからドンドンいきたいと思います!
タイヤキはクリ~ムが好きですね^^
真ん中~ポチ!

ゑび家さん

おぉ~!

初コメありがとうございます!!
ドンドン来て下さい!!
海老すぺもどんどんいきます!!!
クリ~ムですか~良いですね^^
でもアツアツは餡子より要注意です!
真ん中ポチ!最高です^^
水槽設置休憩でのコメ確認。
ヤル気復活です^^
ポチコメ返しに伺いま~す^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
