スポンサーサイト


感心しました^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


いけません!


このままではいけません!!


連休の間に水槽を立ち上げる予定が・・・


いまだ水槽の中はから


そのくせショップ巡りは怠りなく(^^;)


ディスアク、ローキ、テイラーズ・・・


怠りなく・・・


そう!新規開拓も怠りなく^^


奈良えびさんから教えて頂いたお店へ


昨日行ってきました


看板s


B-SIDEさん!


実は前日も行ってたんですが・・・


奈良えびさんからの返コメを確認しないで


行ったので13,14,15日は休み。


あえなく撃沈してました


しかし!そのまま引き下がらないのが


海老すぺさんです^^


次の日、某○良えびさんから連絡先を入手し


速攻でTEL!


無理やり開けて頂きました(^^;)


難儀な客やな~


でも即答でいいですよ!って^^


ありがたいですね~^^


店内を簡単にパシャパシャっと


店内水槽s


きれいな水槽が並んでます^^


エビちゃん達だけではなく


熱帯魚水槽2本。水草水槽3本?4本?


黒ビーは有名ブランドがいてます。


店内奥の方に鎮座?していた黒ビー。


すごい個体です^^そして・・・


すっごい体型でした^^


えっげつな~!って言う表現が


ぴったりの体型です!写真は・・・





無いですよ^^もちろん・・・


水槽の反対側は


カウンターs


こんな感じです。


写真奥に見えるのがオーナーのK代表です。


ミネリッチボトルとヴォルテスの間に頭だけ


見えているのがお子様です。


美人の奥様は・・・


残念!中央にある白いポールの奥です!


見えませんね~(^^;)


カウンターの中で笑顔でいらっしゃいました^^


そうなんですね~カウンターなんですよ^^


奥様のお気に入りの場所だそうです^^


とっても気さくなご夫婦です。


奥様)熱帯魚は私の趣味ですね~^^


K代表)水草は私の趣味ですね~^^


・・・・・


・・・・


・・・


・・






海老すぺ心の中エビちゃんは?


まぁお二人のって事でいいですね^^


奥様はお店をだしたご主人を一生懸命


支えようって気持ちが伝わってきました。


2時間くらいお邪魔してたんですが(^^;


その間ずっと大人しくしていた


お子様!!


名前を聞くの忘れましたが偉いです。


海老すぺがお父さんを独占してたんで、


子供にとっては退屈な時間だったはずです。


なのにずっと大人しくしてました。


ほんまに関心しました。


今度行ったら頭なでなでしてあげよう^^




お陰さまで有意義な時間を過ごせました。


K代表の方針も共感できる事ばかりでした。


すごい勉強になりました。


ありがとうございます。


宿題も頂きました・・・夜も寝れない・・・


事はないですが(^^;)


頑張って考えます。




ものすごく過ごしやすい空間です。


好きなショップがまた一つできました。


こんなお土産も頂きました~^^


あひるs



水槽立ち上がったらまた行きますね~



それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

海老すぺさん強引過ぎ!私にはできないよって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お子様偉いね~海老すぺさんをうらんで良いよって方は
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

奥様の写真なんでないの!海老すぺさん狙ったでしょって方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは

凄い
綺麗に並んだ水槽見てるだけでも癒やされますね

奈良にもドンドンショップが出来てるんですねてか、えびちゃん飼育してる人って案外いらっしゃるんですね

もしかして…お隣さんも…確認してみます

本日は2番ポチ

えびchan~のたぁ~めなぁ~ら~え~んやこぉ~らぁ~・・・。

先週に引き続き、お出かけ翌日えびSHOP!

明日、行ってみる予定です。

がしかぁ~し、予定は未定です(爆

智恵えびさん

過ごしやすい空間でしたよ~^^
ショップ増えてきましたね^^
ありがたいことです。

そうです!もしかしてお隣も・・・
十分ありえます^^

えびの泉さん

そうです!えびchanの為ならです^^
え~v-122番ですかぁ~
恨まれてしまう・・・
明日行かれるんですか?
迷いますよ・・・たぶん^^
あえて言うなら・・・ナビを信じる事です^^
予定は未定。海老すぺの日常です^^

こんばんわ~

すっごい行動力ですね~v-405
お店、開けてもらっちゃうなんてv-405

私には・・・出来ない・・・v-406
気が小さすぎて・・・v-406

で、何か買ったんですか??v-398
・・・
もしかしてv-361
お休みに、開けていただいて、2時間居て、何も!?(笑

ちょろさん

まさか・・・v-391
買いましたよ~少しだけ^^
マジで欲しいエビちゃんは水槽の用意が
できてなかったので断念しました~(ToT)

ほんまに難儀な客やと思います(^^;)
ありがたいですね^^

ちょっと変な質問入れてますので
よろしくお願いしますv-421
情報少なかったら追加しますので・・・

鍵コメさん

・・・う~ん・・・

・・・気になる・・・
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
