スポンサーサイト


やっさしぃ~^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


多くの方が連休明け・・・のはず。


海老すぺは今日からお仕事再開です。


でも通勤途中にはシャッターが閉まってる


会社が多かったので今日まで休みって


いう方も多いのかな?


この連休中に水槽立ち上げるぞ!


って意気込んでたんですが・・・


あきませんでした~(^^;)


水槽台を組んだだけ・・・


映画やらショップ巡りやらショップ巡りやら


それもほとんど衝動的に行動開始・・・


昨日は夕方5時を過ぎてからの行動・・・


水槽設置を頑張ってたんですが~


う~ん・・・店行きたい!


って言う衝動にかられて水槽放棄・・・


あきません・・・


あかんと言えば今日の気温


群馬県で38℃オーバー!


尋常じゃないですね~


群馬県といえば、いつもコメントを頂く


ちょろさん。


毎日ブログ冒頭の水温推移・・・


今日は見るのが怖いですね(^^;)


相当鍛え上げられたエビちゃんに


なっているはずです^^


うちのリビング水槽もファンです。


大丈夫かな~って・・・


あれ?今朝ファンの電源入れたっけ?


記憶に無い!


うちもやばいかも・・・




連休明けで仕事バタバタです。


いっつもやんけ~!って


つっこんでくれた方!!


大正解~^^


連休明けてから


あれやっとけば良かった!


これやらなあかんかった!


っていう状態です。


夏休み明け寸前の宿題状態ですね^^


海老すぺはいつもさんざん遊んでからの


追い上げ方でした。


社会人になっても変わりません。


特にネタもなく・・・


今日は簡単更新です(^^;)


皆さんもお疲れでしょうから


っていう海老すぺの配慮です(←ウソ)




それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

海老すぺさん配慮してくれたんだ!優しいねって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

水槽どうするの?手伝ってあげようか?っていう優しい方は
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ファンの電源きっと無意識に入れてるよ!大丈夫!って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

暑い・・・

うちも群馬ですね~♪
暑いの一言しかありません。。。(大汗
うちの水槽の水温はほとんど、28℃でした!
隣の部屋のエアコンで部屋の温度を下げ、扇風機で水槽の置いてある玄関に冷気お送っているのですが。。。今日はヤバイです!
真ん中ポッチン^^(笑

ゑび家さん

ゑび家さんも群馬でしたか!
かなり暑かったみたいですね~v-12
水温28℃ですか!海老すぺ的にギリです!
真ん中ポッチンと言うことは・・・
手伝って頂けるんですか!優しいですね~^^
群馬からわざわざ・・・
恐れ多くてお願いできませんね(^^;)
お気持ちだけ頂きます^^

こんばんは^^

19時はご飯の時間です・・・。

よって、本日も2番ポチ!

もちろん真ん中ポチですよ~i-179

昨日は夕方からどちらまでi-198


僕の今日の予定は・・・未定に終りましたi-195

来週にでも・・・。

こんばんは^^

お盆明け・・・疲れた~><

休み癖がついて、今日はダルダルでした^^;


しかも暑すぎますよね。まだまだ残暑きびしいですね。

水槽の温度28℃でした。

こんばんは!

v-463番ポチッv-21

ホンマ、暑かったですな~~~v-12

エアコン取り付け完了しなければ、エビちゃん購入も

できません・・・v-40

早く涼しくなって!!

えびの泉さん

こんばんは^^

19時?記事のアップ時間ですか^^
なるべく同じ時間にと思ってるんですが・・・
きびしい日はありますね~(^^;)
2番ポチですか!ありがとうございます^^
60規格の仕様・・・決めてたんですが~
変更になりそうです(^^;)
よってソイルが足りません。
明日テイラーズ行かねば・・・
昨日のお店は・・・ホームセンターです^^
たまに魚が見たくなります(^^;)
未定に終わりましたか~
海老すぺもいつもそんな感じです^^
ポチ返し行きますね~^^

奈良えびさん

こんばんは^^

ダルダルですよね~^^
休み中なるべくリズムを崩さない様にするんですが・・・
あきませ~ん^^
水温28℃!正念場です!
早く涼しくなれ~^^

智恵えびさん

こんばんは^^

3番ポチありがとうございます^^
ちゃんと電源入ってました!
良かった~^^
水温は27℃でした~
エアコンいつになるんでしょうね~
ローキの開店に間に合えば良いですね!
陣中見舞いのポチ行きます^^

鍵コメさん

大丈夫ですよ^^

大丈夫でしたよ^^

タイトルは自分に対して!?(笑

いや~、暑かったですよ~e-263
ゑび家さん家より、1℃高い29℃でした~v-392
むふふふふ、勝ったv-398・・・・・・・・・e-350

ゑび家さんと、一緒に行っちゃおうかなぁe-266
私も、真ん中ポッチンで(笑

ちょろさん

そうですよ~^^
誰も言ってくれないやろうから自分で言いました^^
29℃!かなり鍛えられてますね~v-12
うちの過保護ビーだったらこの世にいないかな・・・
勝ったら・・・だめなんじゃ・・・
真ん中ポチですか!
そちらから来て頂けるんなら15本くらい立ち上げましょか!v-391
そんな予定は・・・無いと言っておきますv-8
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
