スポンサーサイト


ホンマでっか!?

まいど~

  

今日から出勤の方~!





元気ですか~!!


こうやって叫ぶ方・・・いてましたね^^


プロレスはわからないのでスルーします。


でもわからない人間でも知ってるって


凄い人ですよね^^


こんばんは海老すぺです。


昨日早く帰宅できたのでテレビを見てました。


そしたら「ホンマでっか!?TV」で衝撃的事実?


が放送されてました・・・





ショートスリーパー短命!


睡眠時間が短い人は、はよ死ぬってか!?


どれくらいから短いって言うんや?


海老すぺは平均4時間弱です・・・


短いんか? 長くはないな~って


自問自答しながら見ていたら、さらに!


夢を見ながら情報を整理するとか


夢を見るレム睡眠時の脳は、


起きてる時と同じ状態とか・・・


海老すぺは夢を見ません


覚えてないだけかもしれませんが・・・


見たとしても年に5回も見ません。


脳は情報を整理できてんのか?


それとも即休止状態なのか!


とりあえず生きてるから良いですけどね^^


皆さんは夢を見ますか?


好きな香りを嗅ぎながら寝てると


良い夢が見れるらしいですよ~


一度お試しあれ~^^


2日連続で写真無しって言うのも寂しいので


ひげまでs2



わかるかな?ヒゲまで脱皮するんですね~


♂の抜け殻です^^


今日はテイラーズさんに寄ってきます^^



それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

海老すぺさん睡眠時間4時間弱って短いよ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ホンマでっか!?TVって何?知らないな~って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テイラーズさんで何買うの?私も頼んで良い?って方は
ポチした後にメールしてください^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^

よ~し、1番のり!

今日は1番上ポチでi-234

4時間は短すぎです!

昼寝しまくりぃ~i-196


それにしても、先日のえびchanの写真がぜんぜんでてきませんね~。

隠し事はいけませんよぉ~i-278

えびの泉さん

1番のりおめです~^^

ポチありがとうございます^^
短いですか~やっぱり(^^;)
以前に比べたら少し増えた方です^^
昼休みにちょこっと横になりますけどね。

先日のエビちゃんですか~?
う~ん・・・頑張ってみますv-403
下段水槽に入れたので見辛いんですよね~

隠し事してる訳ではござぁ~せんよ^^

私は・・・

海老スペさんは、睡眠時間4時間!?
私は、7~8時間ですよ!
タバコ止める前はほとんど目が覚めることなく7~8時間は余裕に寝てられましたが、タバコ止めてから1年以上経つ今、
2~3時間の間隔で必ず目が覚めますね。。。?
なぜだろう。。。
真ん中ポッチン^^

お疲れ様です

睡眠4時間ってめちゃくちゃ短くないですか?

僕なんか予定のない日ゎ一日中寝れますよ
暇人です…

海老すぺさんって凄い個体のシュリンプ持ってそうですよね

ゑび家さん

あれ?ご存じないですか?
関西ローカルなんかな~

7~8時間ですか!
海老すぺは逆にそれだけ寝れません(^^;)
寝る体力がないんです・・・たぶん^^

一度寝たら途中では起きないですね~
ノンレム睡眠に真っ逆さまです^^

ポチ返ししときます~^^

智恵えびさん

慣れてるのでこんなもんやと思ってたんですが(^^;)

一日中寝れますか!
海老すぺは6時間が限界ですね。
体調が悪い時は6時間寝ます^^
すると次の日には元気になってます^^

なんと単純な体でしょう^^

凄い個体・・・いてません(ToT)
透け透けのセクシーエビばっかりです・・・
壊滅もしてるので・・・

これから頑張ります!

こんばんは~

みなさんコメ早すぎですから~~

そろそろ私の出番ですなあww

ちなみにうちの進禁の♀モスラ♂合わせてご臨終です。;;

腹立つから錦えび300匹買ったろか!!(爆)

こんばんは~
8時間寝てる人と4時間の人だと年間60日…10年で600日…私は8時間寝てるので少し損してる気になります。
寝てるんですがw

奈良えびさん

こんばんは~^^

今日は1時間早くアップしましたからね~

進禁モスラご臨終ですか!しかもペアで!!
お悔やみ申します・・・

行っちゃって下さい!!錦えび300匹買占め!
そして海老すぺに格安で!!
どんな個体がいてるか楽しみですね~^^

小鳥さん

こんばんは~^^

はじめまして^^
そうか~そういう考え方もありますよね!
寝る間も惜しんで・・・


特に何もしてないんですが・・・(^^;)

今後とも宜しくお願いします^^

こんにちわ~

4時間弱って・・・絶対短いですってv-12
でも、それが毎日普通のことになると耐えられるものなのかな!?

夢は、たくさん見ますね~v-410
よく、追いかけられてますe-263
肉食動物系にe-350

ちょろさん

う~ん 普通なんですよね^^
大丈夫みたいですよ^^人間って丈夫みたいです^^

夢見ますか~海老すぺは今年に入ってまだ見てないですね~

番組では、何かに追いかけられる夢は
いざっていう時の為のシュミレーション
らしいですよ^^
と言う事は、ちょろさんは肉食動物に食べられない為の
シュミレーションをしてるって事になりますね~^^
逃げ切れてますか?v-8
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
