

・・・渋ったね・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は金曜日ですね~


ローキーズさんへ出撃の日ですね~




・・・行けそうにないですね~


金曜日のこの書き出しですが、来週からは


本店奈良店とどちらか明記しないと


いけないですね~^^


そうです!いよいよ来週8月27日(金)


LOWKEYS PRE~・・・・・・・NARA


略して ローキ奈良店さんオープンです^^


いろいろなブリーダーさんのエビちゃんが


集結してるみたいです 行かねば^^


海老すぺはオープン当日は行けません


皆さん良い個体をGETしてください!


オープンと言えばもう1店。


激戦区南大阪に8月28日(土)AM11時


オープンするお店があります^^


ローキ本店さんに近いですね。


海老すぺの感覚で行くと、高速降りて


左に曲がると ローキ本店さん


右に曲がると 新規店舗さんって感じです^^


新規店舗さんって言って良いのか微妙ですが


オープンします。


店名を出していないのはHPからは


ちょっとイメージし辛かったからですね^^


場所もあってるか不安なので・・・


でも記事的には中途半端ですね~(^^;)


どうしよ(^^;)




ええぃ 言っちゃえ!


奇跡のえびさんです。


HP見る限りは間違いないと思いますので・・・


皆さん検索してみて下さい^^


しかし激戦区ですね~(^^;)


そのうちこちらにも行ってみますね^^



それでは今日はこの辺で


最後に1枚・・・


657s.jpg


何でしょうね~^^



ランキングに参加しています。

海老すぺさんオープン当日行けないの?かわいそうって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

行かないんだ~良い個体全部掬ってやる~って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん店名渋ったねA店長に気を遣ったの?って方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

お疲れ様です。

v-12奇跡のえびさん、早速検索させていただきました。

ブラックシャドーが・・・v-10


657??????

僕にはわかりません

激戦区・・・

大阪は色んなお店があって良いですね~♪
うちの近くには去年?、ai-shrimpいうショップがオープンしました。
ほんとエビの種類は豊富です^^
店長も面白い人ですね~♪
でももっとえびショップ、できて欲しいです!
上ポッチン^^

智恵えびさん

こんばんは~^^

ブラックシャドー!魅力的ですよね~
数量限定みたいですが・・・

実物見て良ければ即GETですか!?
楽しみですねv-290

657・・・危ない?数値ですv-12

ゑび家さん

そうですね~お店は多いと思います。
まだまだ知らないお店も多いでしょう^^

お気に入りのお店が1件でもあれば
ありがたいですよね~v-290

上ポッチンありがとうございます!
かわいそうでしょ~v-406
たぶんお店が閉まっても仕事してますね。

ポチ返し!って昼頃ポチしといたので・・・
また明日しときます~^^

暑い~~><

こんばんわ~^^

私個人的にはシャドー、その他のハイブリッドは一時的じゃないかと思うんです。

やはり元祖で定着していたいです!

しかしあちらこちらにお店Open巡るのが忙しいじゃないですかww

海老の泉奈良店wwwお店出しますか(爆)

奈良えびさん

こんばんわ~^^

シャドー・・・一時的ですかね~
でもハイブリッドが乱立すると
純血のシャドーの価値は上がるかも・・・

って純血のシャドーって言う言い方も変ですね(^^;)

あちこち忙しいです!全部一気には無理ですね^^
海老の泉奈良店・・・共同出店ですか!?
南大阪で出しますか!?v-290

今日は遅めのポチ・・・

最近、娘が「パパと寝るぅ~」って泣くんですが・・・、添い寝してもいっこうに寝ませんi-241

ハァ~しんど。


出店ラッシュですね!

あちこち行くと欲しい物だらけになっちゃいそうなので、僕は近場1本でi-278


で、海老の泉奈良店i-198

うちには販売できるようなえびchanいないので、「エビ屋・奈良すぺ」でお願いしますi-235

えびの泉さん

良いじゃないですか^^
今の内だけですよ~そんな事言ってくれるの^^
今の内に添い寝してもらって下さいな^^

出店ラッシュですね~
乱立!にならなければ良いんですが・・・

「奈良すぺ智恵びの泉」!

とりあえず近場の奈良チームで^^

・・・だんだん長くなってきた(^^;)

鍵コメさん

ほんまや~うかつやった・・・
背中は限りなく遠い・・・
いつも応援ありがとうございます^^
頑張ります!
例の件、ゆっくりで良いですよ~^^

プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
