

スクープ!!

まいど~

  



みなさんこんばんは~ 


プロフィールとブログタイトル用に仕事より真面目に作成作業していた海老すぺです。


海老すぺ・・・ 海老・すぺ

海老はわかるけど、すぺって何?って感じですが~

まぁ 大方の予想通り すぺしゃるって事なんですけどね

で~デザインを考えていたんですが~





こんなん出来ました~

Rogo.jpg

ちょっと卵少ないですが・・・初産と言う事で・・・

でもシンプル過ぎてつまんね~!!って

さらに熟考・・・


そういえば、海老すぺって響き・・・

どこかで聞いた事あるような・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・




そうだ!!これだ!!

Rogo2.jpg

海老スペシャル弁当・・・

・・・・

・・・

・・



所詮こんなもんです


どちらにするかはこれから決めます・・・


って弁当が候補に挙がったままなのか!!というツッコミが聞こえてきそうですが、そうです候補に入ってます


それでは今日もこの辺?

っと今日のタイトルの内容を忘れるところでした (^^;)

え~~海老すぺがいつもお世話になっておりますお店が


テレビで紹介されます!!


お店の名前は東大阪では?大阪では?関西では?有名な

アクアテイラーズ さん


会社から近いせいか週に2、3回は行っています。
(すいません 写真撮り忘れました H専務すいません)


今日もお邪魔してH専務とお話させて頂いたんですが、

来週の9日金曜日 関西テレビ 朝9時55分から始まる

「よ~いドン!」の中で25分間にもわたって放送されるそうです!



H専務曰く、「取材とか人前でしゃべるのはすごい苦手なんです」っておっしゃってました。

もう収録は終わったそうなので、突撃取材はできませんが、

これは皆さん(すいません関西限定で・・・) ぜひ録画して見ましょう!!

そしてツッコミどころを探して、翌日にはいじりに行ってあげましょう!!


すいません。最後はすごいローカルなネタにはしってしまいました。

それでは本当にこの辺で~



ランキングに参加しています。

御用達の店がテレビや雑誌に出たことあるよって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

そんなのねーよって方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おはようございます^^

俺は絵が描けないので嫁に描いてもらいましたv-356
アンパンマンを描くと変な怪獣見たくなるし
ドラえもん描いても変な丸い動物になるし・・・

絵が描ける人を尊敬しますv-398

PS リンク貼らせてもらってもいいですか?

Re: おはようございます^^

chromさん

おはようございます^^

日曜日なのに朝早いですね~
って記事を見るとなるほど~ですね^^

もう届いたかな?

プロフィールの絵ですが少し修正します (^^;)

リンクお願いします!!こちらからもお願いします!!!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
