スポンサーサイト


熱いんや~!

まいど~

  

昨日、フク福えびさんから衝撃コメントが


以下そのまま引用


あっ…

あの、謎の生物ですけど、1匹いたら結構います

お気をつけください………







なんですとぉ~


マジっすか!?


慌てて水槽内を調査!


水草どかしぃ~の


流木どかしぃ~の


・・・レイアウトこれだけ・・・


調査1分ほどで終了です(^^;)


その後もじぃ~っと捜すもいない。


他の水槽にもいない。


・・・海老すぺなりの結論・・・


今回はたまたま一つの水槽に


何かの弾み偶然入り込んだ。


何かの幼虫だろう


繁殖はしないはず


よし!バッチリや!


でもしばらくは要注意ですね




こんばんは海老すぺです。


海老すぺは奈良県在住です。


今、奈良が熱いんです!


8月に入ってから東京で話題になっていた


とろなまドーナツは3月末に! (あれ?)


半熟カステラも早々に上陸! (ん?)


そして今注目の! (ん?ん?)











焼きドーナツ


焼きドーナツです~ (やっぱり・・・)


誰ですか?さっきから小声で絡んでくるのは


海老すぺは流行に振り回されてます!


良いんです!流行り廃りはありますが


とりあえずは食します。


ハズレやな~と思った物はよく消えていきます。


その辺の見極めはバッチリです!


ハズレやな~と思って残っているのは


メタボぐらいですね。


こればっかりは海老すぺの中から


消えません!


仕方ないですね(^^;)




それでは今日はこの辺で~


ランキングに参加しています。

海老すぺさんって楽観的!普通はもっと心配するよって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

奈良って熱いね!ビシビシ伝わってきたよ!って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お~い!違うやろ~!!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^

そういえば郡山イ○ンがオープンしたとき、ドーナツ行列できてましたね~。

もちろん買いませんでしたが・・・。

並ぶのキライ、値段が高い!

ミ○ドで十分!

そんな行列も今では・・・ですが。


えびの泉さん

こんばんは~^^

イ○ンのドーナツ食べましたよ~
もちろん並んでません^^
味は・・・ま、好みがありますからね^^
私もミ○ド派ですね。

例のソフトで設計できました^^
ありがとうございます。
強度的には・・・?ですが(^^;)

強度ですか?

よっぽどのものをのせない限り強度は問題ないと思いますよ^^

2×4材は丈夫です!

水槽2段計画ですか?

スペースがあるなら1段を並べての方が断然作業しやすいです^^

高さがあると地震が怖いですよね^^;

うちのは壁と固定してます。

えびの泉さん Part2!

乗せるのはよっぽどの物です(^^;)

2x4材ですよね~
地震対策・・・やっぱいりますよね~

あ~頭痛~v-393

鍵コメさん

参考にさせてもらいます~^^

確かに、衝撃コメントでしたね~v-405

その後の海老すぺさんのあせり具合想像したら・・・ぷっ(笑
でも、居なくて良かったですね~♪

あんなのに、大繁殖されたら・・・・・v-399

ちょろさん

めちゃ焦りましたv-404

動かざる事山の如しが身上の海老すぺが
家の中で小走りになりましたから・・・

今後も出てこない事を祈ります(^^;)
増えるのはエビちゃんだけで良いです!

・・・なかなか増えませんが・・・
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
