スポンサーサイト


野菜・・・嫌い・・・

まいど~

  

今日は待ちに待った日ですね~^^


そうです!


ローキーズ奈良店さんOPENです!


海老すぺは行けないので~


皆さんのレポートを楽しみにしときます^^


と言う事でさらっと流しときます^^




こんばんは海老すぺです。


昨日は会社が比較的早く終わったので


外食になりました^^


何を食べようか考えながら車を走らせてると


時刻が22時21分・・・


この瞬間行き先が決まりました^^


めしや看板s


読みにくいですが「ザめしや」と読みます。


全国区ではないですね~たぶん。


店舗スタイルとしては


好きなおかずが選べる定食屋さんです。


並べてあるおかずの中から好きな物を選んで


温めてもらったり、うどんや丼を注文したり


野菜が嫌いな海老すぺは重宝しております^^


そして、なぜこの店に決まったかと言うと~


めしやのぼりs


22時30分から半額!


当然行きますよね^^


行列s
盛況s


見てくださいこの盛況ぶり!


夜の10時半とは思えませんね~


皆さん良くご存知で^^


海老すぺチョイス!
海老すぺs


奥さんチョイス!
奥さんs


やっぱっしょ


お持ち帰り1食分と合わせて


レシートs


こんな感じです。


あっと言う間に


ごちそうさまs

ごちそうさまでした~


でお会計が


レジs


大満足ですね^^


それにしても・・・


せんとくんs


どこにでもいてますね(^^;)



それでは今日はこの辺で~


ランキングに参加しています。

海老すぺさんって情報通!
それとも食い意地はってるの?って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お持ち帰り1食って?もしかして次の日の・・・って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ごちそうさまの写真に違和感を感じるって言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^

いよいよですね^^

海老すぺさんは間に合うのか!?


それにしても晩御飯、やすぅ~i-199

でもでも、22時過ぎは夜食ですね・・・。

この時間にこの量!

寝る前に歩かなくては・・・i-246

ザ・めしやは高槻にもありましたよ

もうなくなりましたが
奈良が熱いですね

また暇ができたらローキさん行ってみます

今週は嫁さんが悲惨な目にあったんでお出かけすらできません

えびの泉さん

普通なら絶対間に合いません(^^;)

安いでしょ~^^
お店の駐車場で待機してる人もいてましたよ^^
22時過ぎってまだ夕方みたいなもんですv-221
もちろん歩きません(^^;)

狙いのエビちゃんをGETして下さいね^^

ゆうたさん

昨日はありがとうございました^^

奈良熱いですよ~!
奥様どうしたんでしょ?
そばにいてあげてくださいね^^

おつかれさまです。

「ザ めしや」って22時30分から半額なんですか・・

知らなかった~~~v-12行ってみようv-91

期間ってあるのですか???

智恵えびさん

期間はないと思いますよ~^^

おすすめです!

あれ?まだ行かないんですか~^^

こちらは本店へ向かいます~^^

ここはもしや ○○道路沿いの・・・(笑)

まこやんさん

たぶんそうです^^
他にもお好み焼きの金○とか良く行きます^^
何かと便利な通りですね。
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
