スポンサーサイト


勝手にOPEN記念更新!

まいど~

  

こんばんはこんにちは海老すぺです。

今日はこんな時間に更新です^^

ローキーズ奈良店さんOPEN記念更新!!

と、しときましょう^^

昨日はまずローキ本店さんに行きました。

本店s

ここですね。

帰る間際に撮影したので車中からです^^

昨日は早かったせいか奥様も社長さんも

いらっしゃいました。

奥様は看板な訳ですから、写真を

アップしたかったんですが忘れました

きれい? かわいい? う~ん・・・

きれいでかわいらしい方なので、是非!

看板さんを目当てに行ってみて下さい^^

買い物を済ませると8時過ぎでした。

奈良店さんは8時迄。やっぱ無理やな~

と思って社長さんに伺うと

「9時まで開けてると思いますよ~^^」

との事。






  GOです!

奈良店内のえびの泉さんにメール!

「本店でました~

高速を乗り継いで30分程で到着!

案外早かったですね^^

それにしても毎度毎度

せわしない奴ですね~(^^;)

店内で奈良えびさんともご対面^^

「はじめまして~^^」・・・




いつも思うんですが変な感じです^^

初めてな気がしないので・・・

簡単な挨拶を済ませ店内を物色!

写真は・・・2枚だけにしましょう。

エビグラスs

エビちゃんと~^^

nara店内3s

水草です~^^

エビちゃんの写真はお手頃価格水槽です。

錦えびさんはじめ有名ブリーダーさんの

水槽が並んでました^^

その中にはえびの泉さんの水槽も!!

良いですね~あこがれますね~^^

今日はオープン2日目!

2日目にも目玉商品のエビちゃん達が!

本店さんより安い50円ちゃんが登場!

他にもお買い得なエビちゃんが!!

詳しくはHPにアップされてます。

今回だけリンク貼らせて頂きます^^

エビちゃん業界!

盛り上がって欲しいですね~^^


それでは今日はこの辺で~


今晩の更新はありませんm(_ _)m



ランキングに参加しています。

海老すぺさん両店舗行けて良かったね^^って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん結局行ったの?
行けなくてかわいそうって思った気持ち返してよ!って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビちゃん業界盛り上がって欲しいよねって言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは^^

昨日はお疲れさまでした。

今日はたくさんの人が来られるんではないでしょうか!

私も奈良えび水槽置いてもらえるように爆殖させて置きますe-271

今日もお店覗きに行くかもわかりません^^;

奈良えびさん

こんにちは^^

昨日はありがとうございました^^
今日、明日は家族連れの方とかも多そうですよね~
奈良えび水槽!良いですね~^^
もちろん黒ビーですね!
今日はホームセンターでいろいろ調査です。
うちの水槽えらい事になってます。
4本リセット確定ですv-406
秋の爆殖!どころではございません・・・

奈良えびさんは爆殖させちゃって下さいv-291

どーもです^^

お久しぶりッス
綺麗でかわいらしい看板娘さん、見たかったですね~♪
海老スペさんのフットワークの良さに、関心させられます!
群馬にも出店してくれないかな?(爆
下っポチ!

こんにちは!

今やっと仕事が終わりました。

今日こそは行ってみようと思います。

水汲みも行かなければ・・・

ゑび家さん

お久です~^^

今度写真は撮らせてもらうかもですが
ぼかし必須やと思います(^^;)
おちゃらけて書いてますが
嘘はついてないですよ~^^

ポチありがとうございます!

先程復活のポチしときましたよ~^^

智恵えびさん

こんちは~^^

お仕事忙しかったんですね~
昨日会えると思ってたんですが残念です。
エビちゃんGETしてきて下さいね~^^

水・・・そういえば今週使い切ってしまう~

50円!?v-405
やっす~いe-266

やっぱ、ローキーズさんいいなぁ~♪
ホントに、えびちゃん業界盛り上がって欲しいと思います!!

そして、北関東にもローキーズさん出店して欲しいんです!
心からe-459

こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした。

何を隠そう・・・2連チャンですi-229


今日は無理やり息子がついてきたので早め?に切り上げましたが、またまた話し込んじゃいましたi-201


また行きましょねi-185

ちょろさん

2匹限定ですけど安いですね^^
家族4人でいけば8匹買えます^^

北関東のローキーズ!簡単です^^

ちょろさんがオーナーになればOKです!
そうなれば応援に行きますよ~v-291

えびの泉さん

昨日はありがとうございました^^

連チャンですか!

・・・予想通りです!
お子様連れで4匹!
買いましたか~^^

また行きましょうね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
