スポンサーサイト


シャア=アズナブルは偉大だ・・・

まいど~

  

こんばんは

水槽の調子が絶不調海老すぺです。

昨日、真昼の猛暑の中リセットの為に

水汲みに行きました。

暑いし小銭もなかったのでジュースを・・・

どれに

どれにしようかな~と悩むも

体の為150円もする

超高級なポカリを選択

普段なら100円もしないのに・・・

で、出てきたのが

なんで

なんでやねん!

押し間違いかと思ったけど

そんな商品ないやんけ!

でもちゃっかり150円取っとるし!

より高級感が増してしまった気がする・・・



高級と言えば・・・

皆さんご存知ですか?

ゲルググ

ガンプラ30周年記念コラボ!

上はゲルググです。そして~

ズゴック

ズゴック!

確かもう一つザクがあったんですが

売り切れてました~^^

ザクが人気で売り切れたのかは

わかりません。

いずれも

シャア専用のガンプラ付です^^

期間限定商品ですね^^

限定商品には目がない海老すぺですが

買ってません!

モロにガンプラ世代なので惹かれます!

でも・・・

値段498

微妙です(^^:)

なんか足元見られてる感が満載です。

キャスバル兄さんが乗ってた特別機とはいえ

この金額はちょっと・・・

皆さんはどうですか?

買いますか?


それでは今日はこの辺で~



ランキングに参加しています。

自販機の反乱ってたまにあるよね?って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あれ?海老すぺさん限定品なのに買わないの?って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

キャスバル兄さんって何?わかんないよ~!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アララ・・・

僕も土曜日と日曜日に水汲み行って来ました!

同じポカリ買ったんですがちゃんと出てきましたよ~~v-7

もしかして「当たり」では・・・

海老すぺさんにはタブン、ビタミンが足らなかったのでしょう!
私もモロ、ガンダム世代ですよ^^
ギャンとか旧ザクなんか好きでしたよ~♪
でもガンダムのスロは嫌いでした!(爆
真ん中ポッチン^^

こんばんは^^

弘法も筆のあやまりということで、勘弁くだされww

まさしくそれは当たりですぞ^^v

こんばんは~
コーヒー吹き出すほど面白い
その自販機にない商品が出るとか
そんなミラクル聞いた事もないですw

智恵えびさん

うっそ~ん(ToT)

なんで海老すぺだけ・・・
今度もう一回左側のポカリを買います。
当たりですか~もっと良い物に当たりたいです。
もしかしてサイコロの偶数が出る前兆?

ゑび家さん

自販機が健康診断をしてくれたんでしょうか・・・
確かに不足してるかも(^^;)

ガンダム世代ですか!
ギャンも旧ザクも登場頻度が低いですね~^^
ギャンのプラモは作った記憶があります。

ガンダムのスロですか~
1回くらいしか打った事ないですね。
もっぱらアルゼ系と吉宗ばっかりでした^^

真ん中ポッチンありがとうございます。
限定品でもたま~に買いません!
今回はそのたま~でした^^

奈良えびさん

こんばんは^^

弘法も筆のあやまり・・・うまいっ!
でも当たりには見えませんでした。
きっと良い事がある前兆なんですね^^
今週のローキで偶数が出る前兆です!

こんばんは^^

水汲みご苦労様でした!

昔、ジュースに何か混入されてたこととかありましたよね・・・。

恐すぎます・・・。


ガンダムか~。

僕はあまり見なかったな~。


カップめん?

もちろん買いません~。

ミネラルがほしい(ボソっ

来週はディスアクか~!?

小鳥さん

こんばんは~^^

喜んで頂ければ少しは報われます。
入れ間違えるにしても陳列外とは・・・
残り1本を紛れ込ましたとしか・・・

そうですね~ある意味ミラクルですね^^
速攻でネタの為に写真撮りましたからね^^

えびの泉さん

ジュース内への混入でないのでよしとしときましょう!
あれ?ガンダム見ませんでしたか~
海老すぺも初代以外はあまり見てませんからね~
奥様の手料理があるんですから!
カップめん食べる機会は少ないでしょうね~^^

でも無性に食べたくなりませんか?

ミネラルですか?
ディスアクに行くのは再来週くらいですかね~
閉まるの早いんですよ(^^;)
行く時あったら声掛けますね^^

自販機が反乱って(笑

ガンプラ付のカップめん、絶対買いません。。
カップめんにしては高いし、ガンプラにしては中途半端なサイズ!?好きな人にはたまらないんでしょうね~!!

見れば、ちょっぴり欲しくなっちゃうでしょうけど、
後から絶対後悔すると思うのでv-218

ちょろさん

たまにありますね~朝コメ^^
ありがとうございます。

反乱されてしまいました・・・
日頃の行いは良いはずなのに(^^;)

買いませんよね~って言うか買えないです。
今のところ後悔してませんよ~^^
ネタにしたので満足です^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
