スポンサーサイト


確率は収束する?

まいど~

  

海老すぺです。

昨日のご当地サイダーですが気になる文字が・・・

サミット

全国醤油サミット!?

・・・

いろんなイベントがありますね

と言う事は?




全国シュリンプサミット!!

そのうち開催されるんでしょうか・・・



さて

昨日のローキーズさんのイベントですが

賑わってたみたいですね~^^

海老すぺが行ったのは21時過ぎ

なのでお客さんは4組くらいでした。

その中のお一人がサイコロイベント

シャドー(高い方)を掬っていたので

緊迫したサイコロチャンスが見れる!

と思っていたんですが・・・

2匹購入のドロップアウトコースでした。

2匹買えば1匹サービスですから

堅実派の方は当然ですね^^



ネタにできなかったイベントに参加したかった

ので対象の赤ビーを2匹購入。

奥様が満面の笑顔
偶数にしますか?奇数にしますか?


・・・悪魔女神のささやきです・・・


この瞬間に勝負は決まっていたかも
しれません・・・

そしてまた満面の笑顔
皆さん偶数のままなんですよ~
5回振ったら偶数は2回くらいですね
よくがでるんですよ~


・・・悩みます が、


偶数で!

自販機の反乱以来偶数と決めてました。


まずはサイコロ選択です。

サイ選択

この中から選びます。公平ですね^^

海老すぺは一番でっかいのと

一番ちっこいのを選びました。


そしてまたまた満面の笑顔
偶数が出たらダブルアップして下さいね


え!?・・・はい出たらします。


1回目の結果~!!







サイ3

3!

げ~!

文字が歪んでいるのは海老すぺ

意識を現しているんでしょう・・・


続けて2回目~!!!









サイ5

5!

奥様の予言通りの

海老すぺの意識はぐわんぐわんです



・・・惨敗でした。

動機が不純だったのか?

気合が足りなかったのか?

奥様の情報をスルーしたのが原因か?

敗因が多過ぎます。


あえなく終了しました。

奥様が悲しそうな表情
また確立が下がってしまった~


はい。下げてしまいました~



と言う事は?


傾向としては奇数が出る!


しっか~し!


確率の収束を考えると偶数熱い


さぁ~どっち!?







わかりませ~ん(^^;)

皆さん好きな方をお選び下さい。

この記事を読んだ方~



さらに悩むかも!


そこで!

奥様からのアドバイス!








無心で振ってください





・・・欲多き海老すぺには無理でした。


この時間に更新したのは

皆さんを悩ますのお役に立ちたいから!

遠方の方へは雰囲気を感じて欲しい!

そんな気持ちです^^



それでは今日もこの辺で~


明日は少しだけ続報があります^^

お楽しみに~




ランキングに参加しています。

残念だったね!奥様情報をスルーしたのが敗因だよって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

楽しい雰囲気味わえたよ!ありがとう!って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

全国シュリンプサミット開催しようよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ふふふ

欲が出ましたネi-232

でも、海老すぺさんの情報はきっとみなさんの役に立つはずです!

身をもってのお試し、ご苦労様でしたi-278

えびの泉さん

欲・・・でますよ^^

シャドーがかかっていたらもっとです。
その場で倒れこんでるかも・・・

人柱報告としておきましょう^^

でも楽しい企画ですよ!
えびの泉さんも是非!今からでも!!

欲を出すからですよ(笑)

あんなものは勘です

そんな事より水槽台早く取りかからないとモチベーション下がりますよぉ

近々、爆裂投資します

ゆうたさん

欲が無い人なんていないもんv-393

水槽台は・・・頑張ります(^^;)

爆裂投資ですか!?
シャドー買い込むんですね!
それともヤゴですか!?

ヤゴはやめた方が良いですよ~^^

思い切ってエビ小屋建てましょう!

「確率」ではないでしょうか。

すみません!
イベントのシステムが勉強不足で。。。
でもわからなくても、熱いイベントってことは伝わってきます!
邪念は捨てましょう~!?
真ん中ポッチン^^

通りすがりさん

あり?ホントだ~v-12

失礼しました~(^^;)

ゑび家さん

あ、やっぱり?

システムを書いてると長くなったので
バッサリと消去しました(^^;)

ローキさんのHPをリンクしとけば良かったですね^^

とりあえず楽しいという事で・・・

雰囲気感じ取って頂けましたか!
ありがとうございます^^

いいですね~シュリンプサミット♪

いいなぁ~♪
面白そうだなぁ~♪
近くにあったら、絶対行くのになぁ~♪

羨まし~い!!!けど、2回振って的中出来なかったのは
間違いなく、海老すぺさんの邪念のせいでしょうね~(笑

でも、当たらなくっても楽しそうで、、、
やっぱり羨ましいっすv-398

ちょろさん

いいでしょ~^^

面白いですよ^^
邪念・・・確かに(^^;)
ローキーズさんの為を思って!
んな訳ないですね。

シュリンプサミット!
とりあえず国内!
いずれは世界!!

無いとは言えないですよね^^

訂正しました。

通りすがりさん

> 「確率」ではないでしょうか。

ご指摘ありがとうございます。
訂正させて頂きました。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
