スポンサーサイト


こ~てまうやろ~ 2nd

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


大好評?のシリーズ


こ~てまうやろ~2nd


をお送りします^^


前回限定品で統一しましたが


今回はフレーズ編です


まぁ売り文句みたいなものですね^^


厳選2本の1本目は~


マンゴみるく

たい焼きのマンゴーみるく


注目ですが購買意欲を駆り立てるのは


後1日で販売終了


フレーズですね


まんまと4匹購入しました^^


中身は


断面


しっかりマンゴー餡&クリーム!


大変美味しく頂きました~



2本目は~




ゑびのため


ゑび家さんのためじゃないですよ~^^


見た事ある人もいてるかも?


テイラーズさんのフレーズです


ゑびのため!!って書かれたら


こ~てまうやろ~って感じです


この写真を撮る為に昨日はお店へ・・・


撮影後、店内を2周程うろうろして


何も買わずにお店を出ました。


そのまま帰ろうと思ったら駐車場で


ゆうたさんと遭遇!


向かいのコンビニへ場所を移し


1時間以上エビ談義・・・


この日もメールで情報交換してるのに


話は続く続く・・・


奥さんごめんね~(^^;)


ゆうたさん自身も交流を広めてる


様でオフ会もしているそうな・・・


ゆうたさんの話から察するに~


mongyさんかな?違うかな?


エビ友の輪がいっぱい集まって


どんどん繋がっていけば嬉しい


ですよね^^


お互いの野望を語り合い


10時過ぎにお開き~^^


遅くまでごめんね~^^


楽しい時間を過ごせました^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

マンゴーみるくのたい焼き食べたかった~!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

そんな冒険しません!黙ってあんこ買います!って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こ~てまうやろ~ってシリーズだったの?
でも・・・

買ってないよね?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

マンゴーの餡ですか!
ちょっと勇気が。。。

私のためですか~♪
って違うんですか。。。(笑
何ですか?炭?

えび談義楽しそうですね~♪
野望の話ですか。。。気になりますね!(笑

真ん中ポッチン!

昨日はありがとうございました

まさかの展開でしたね
ああいうのがいいんですよ

また話しましょうね


次はローキさんにえびの泉さんに会いに行きましょう(笑)

こんばんは^^

マンゴーおいしそうですねi-50

もう販売終了ということですかi-198

・・・くやしいです!


ちなみに今週もいつか行きたいな~、某キーズ奈良店i-234

こんばんは!

たい焼きのマンゴーみるく

美味しそうですね~~!

甘党の僕にしたら魅力有りすぎます。

えび談義「野望」・・・どんなお話しがv-21

一番上ポチッとv-31

ゑび家さん

マンゴーなかなかおいしかったですよ^^

ゑびのためって売ってるのは
でっかいスポンジですね。
ブリラントみたいにして使うやつです。

エビ談義は始まると止まりませんね(^^;)

真ん中ポチありがとうございます~^^
たまには冒険してみませんか~^^

ゆうたさん

こちらこそです~^^

いろんな展開がありますね。
またお話しましょう!

えびの泉さんですか?
確実に会える場所知ってますよ^^

お金掛かりますが・・・

お客さん一人ご来店~^^

えびの泉さん

マンゴーいけましたよv-218

またしばらくしたら復活するかも!
そん時は差し入れで持って行きますね^^

たぶん今週行きますよ。
某ーキ奈良店・・・

智恵えびさん

こんばんは~^^

甘党ですか!同じですね~^^
いっつも甘い物探してます・・・

野望は・・・ここでは書けません!!
一番上ポチありがとうございます^^
こんど復活してたらそっこーで
メールします!

後1日で販売終了って、、

大阪お得意の!?閉店セール的なのじゃないんですか!?
「もうあきません」的なのがず~っと続く例の!?(笑

マンゴー味とは大冒険でしたね~^^
けど、買っちゃう気持ちやっぱり共感ですわ♪

ちょろさん

この「またいつでも始めれる!」って言う
パターンはとりあえずは終了しますね^^

そういえば最近閉店セールって見かけない・・・
マジで潰れる時は突然テナント募集にかわってます。

マンゴーみるくは見かけたら買いですよ~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
