スポンサーサイト


少しだけのエール

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は水槽台自作ネタは無しです。


っていうかしばらくありません^^


平日は帰宅が遅いので電ドリが使えません。


塩ビ管に穴もあけれない・・・


部屋の妄想構想でも練っときます。


水槽台を新調したので今まで使っていた


GEXのスチール製2段の水槽台は撤去


・・・しようと考えてました。


新しい水槽台を置く為に今までの


水槽台を横にずらして置いていたら


横にまだ置けるやんと言う


奥さんからの天の声


確かに60cm用が2台置けてます。


めっちゃ嬉しいんですが・・・


部屋の床が耐えれるかどうか・・・


用品置き場になるかもしれません。


とりあえず奥さんの気が変わらない様に


水槽台だけ並べて置いておきます。


いつでも設置できるように^^




ブロアの配管も見直そうかと・・・


以前からループさせた方が良いよって


聞いときながら配置上スルーしてました。


最近もsaiさんが同じ事を・・・


やっぱりその方がいいのかなぁ~と


思い始めました。


ループさせるには天井を経由しないと・・・


もしくはUターンさせるか・・・


かなり長い配管になってしまいます。


皆さんはどうされてるんでしょう?


よろしければ教えてください^^




今日は昨日までのテンションを静める為に


独り言みたいになってます。


文字ばかりも寂しいので写真を・・・








受験ヌー

受験アップ


頑張れ!フク福えびさん!!


頑張れ!受験生!!


残り半年切ったぞ~


体調管理もしっかりとね!!



家にこんなカップラーメンがあったもので・・・


少しだけエールを・・・^^



それでは今日はこの辺で~




ランキングに参加しています。

まだ水槽置けるん!?床なんて気にせず置いてまえ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

水槽台置くだけ?気が変わらない内に立ち上げなよ!って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんの家っていろんな食べ物あるね^^って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

できた奥様ですね!
今度、奥様の爪の垢を送ってください~♪
うちの嫁のご飯の上にこっそりふりかけておくので!(笑
上ぽちん^^

ゑび家さん

現状を見ていて
とことんやってみなよ!って感じかもしれませんね(^^;)
爪の垢ですか?それはちょっと・・・

書留で良いですか?v-8
上ポチありがとうございます。
でも床が抜けるとさすがに・・・ねぇ!?

こんばんは^^

電ドリ?

手ドリでやりましょう!

気合だぁ~!


日曜日、どこかおでかけされるみたいですネ~v-413

お気をつけていってらっしゃいマセi-34

LPN裏店長さん

手は嫌です!
本棚一つ作るのにマメできましたから^^
気合は違うところにとっときます。

日曜日出掛けますよ~^^
本当は先週行きたかったんですが
一週間我慢しました^^

ホント、いろんな食いもんが出てきますね~v-411
寿マークのかまぼこ、ありがたすぎて食べれなそうv-410

床は、たいがい大丈夫だと思うんですが・・・
問題は、2重床ですよねe-263
2重床だった場合は、恐ろしいことになりますもんねe-263
けど、一応キープしているあたりはさすがです(笑

ちょろさん

寿のかまぼこいっぱい入ってましたよ^^
まだまだ出てくるんですよね~食べ物は(^^;)

2重床は構造の絵をみたんですが・・・
な~んか怪しそう。

もちろんキープです!
他の物を置かれたら権利がなくなります^^

奥様は、海老すぺさんを良く判ってますね。
うちの妻も、なんだかんだと言いながら、ここに増やせるじゃん。
綺麗に並べるなら、置いて良いよと言ってくれます。
何気に協力してくれるってうれしいですよね。

是非とも、奥様にサプライズを!!(w

そんな奥様に、ポチっとな!(w

そのカップめん絶対買います!!!!


探します!!!!!!

死んでも探し続けます!!!!!!!!

僕はそういうのに弱いんです…

去年も“ウカール”とか“キットカット”とか食ってました^^


ぜひともフク福えび宛てに送ってください(爆)

くまさん

そうですね^^

完全に把握されてますね。
言い出したらなかなか曲げない性格も・・・(^^;)

うちもリビングの水槽は
「見ていて楽しい水槽にしてな!」って
言われてます。
今はリセット前なので楽しくないですが・・・

ん~サプライズですか~
何か考えてみますね^^

ポチありがとうございます~^^

フク福えびさん

冬になると受験生応援シリーズが
どんどん出てきますね^^

このカップめんは・・・無いかもv-436
理由は・・・わかりますねv-388

今日の冒頭で発表します。
こんなシリーズで関西限定があったら
報告しますね。んで送りますね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
