スポンサーサイト


マイブーム 其の壱

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


え~昨日のカップめんですが・・・


フク福えびさんごめんなさいね


期限が


実は昨シーズンの商品でした


海老すぺは期限を気にしないので


もちろん美味しく頂きました^^


今シーズン物で関西限定っぽいのが


あればまた紹介しますし送りますね^^




さて、


皆さんのマイブームは何ですか?


海老すぺは~








5種いも


おさつ系のお菓子です


とりあえず5種類紹介してみます。


おさつ系・・・実はさらに分岐するんです。


お芋味のスナック菓子系


おさスナック


お芋そのものを加工した現物系です。


どき
おさ事件


断っときますが、この系統分けと呼び方は


海老すぺの主観なのでお気を付け下さい。


海老すぺのお気に入りは現物系です。


口の中刺さりまくってもお構い無しです^^


このおさつ事件!うまいです^^


中身は


中身ぱり


こんな感じで皮ごとですね^^


薄~いかりんとうみたいな感じです。


パッケージには気になる忠告が・・・


告


忠告を無視して見せてしまいました


好きにしてって書いてるから、マ、良いか^^


海老すぺから取り上げないで下さいね^^


機会があれば一度お試しを~




それでは今日はこの辺で~




ランキングに参加しています。

マイブームあるよ~私も記事にしよ~って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おさつ系ってそんなにあるんだ!探してみよって方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん・・・勝手に系統作ったら怒られるよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

賞味期限…

僕もあんまり気にしませんが、この前カップそば発見して食べようとお湯を入れた後に袋見たら…


去年の8月まででした(笑)


僕のマイブームは、カップヌードルのトマトチリ?です^^

あれま。。。期限切れですか。。。
お腹は大丈夫ですか?(笑
うちにも、おさつポテコありますよ~♪
でも食べようとしたとき、無いんですよね!(爆
おさつチップスは食べてみたいですね~♪
真ん中ぽっちん^^

フク福えびさん

1年前のカップめんやらお茶やらふりかけやら・・・
いっぱい出てきますよ^^
この前2006年で切れてるソースが出てきました(^^;)
味はおかしく無かったですよ^^

トマトチリってシャア専用機がついてた奴ですね^^
おまけが付いてないトマトチリを買ってみよ^^

少し前にフク福えびさんが食べてた
めっちゃビーフのカップめんも買いましたよ^^

まだ食べてませんが・・・はよ食べよ^^

ゑび家さん

お腹はめっちゃ頑丈です^^
人間丈夫にできてるから大概は平気!

食べようとして無かったら凹みますv-406
そういう時は怒らずにコンビニへ直行です。
海老すぺはどうしても食べたい物は個買います。
一つは食べれる計算ですね^^

それでも無くなる時は
めっちゃ美味しい物と判断して
もっと買い込みます^^

真ん中ポチありがとうございます^^
おさつ探検隊ですね^^

こんばんは^^

いろいろ収集しますネ~^^

なんとなく「お菓子好き」な感じが見て取れますヨ、海老すぺさん!

でも食べすぎには注意ですヨ~。


で、今週末は?

LPN医院外来患者さん

世の為に消費してるんです^^
ってメーカーの術中にハマってるんですがv-388

そうですね。食べ過ぎに注意したフリをしときます^^

土日月と予定びっしりです^^
エビちゃん絡みもありますよ^^
でもショップではないですね~

いろいろ楽しみですv-291

おさつ事件って(笑
しっかし、海老すぺさんいっぱいおもろいの見っけてきますね~v-410
ちょろ松も、いろいろ見っけて食べあさろっかなぁ~v-398

でも・・・・ふとるしなぁ・・・・・マ、いっか(笑

ちょろさん

買い物へ行くといろいろ売ってますね^^
我ながら買い過ぎやな~って思います。

食べないまま期限切れになるのが多いです。
これからはネタ用に写真だけにしよかな・・・

でも食べた~い^^

おはようございます。

お菓子好きですね~^^

私もw

メタボ注意なんですよね~これがww

タバコやめてから特に食べる機会が増えましたね~><

奈良えびさん

おはです~^^

好きなんですよね~
ついつい買ってしまいます。

メタボは・・・ね^^

口が寂しくなりますからね~
ほどほどを目指してみます。

こんにちは!

賞味期限切れてる商品、僕は無理です・・・

一回当たってしまったのでv-12

おさつ事件」!

初めて聞きました^^おさつどきっは良く食べますが。

海老すぺさんっていろんな食べ物知っていますね~~^^

真ん中ポチッv-219

智恵えびさん

こんちは^^

あら~当たってしまいましたか~
デリケートなんですね^^

紹介しておきながら・・・
おさつ事件はあまり見かけませんね(^^;)

おさつ系^^探してみてください^^
ポチありがとうございます^^

プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
