スポンサーサイト


妄想

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


毎日水槽見てて思うんですが・・・


エビちゃん達は・・・






会話してるのかな?


すいませんアホな事考えて。


こんな光景や


いどばた


こんな光景を


ねらい


見てたら何かしゃべってそうな・・・


1枚目は3匹で井戸端会議してます。

エビA)この飼い主3日に1回しかエサくれへん!

エビB)自分はいろんな物買ってるくせに!

エビC)おまけに何?この砂!
   ソイルちゃうで!田砂とリアルブラック
   混ぜとんねん!

一同)何考えとるんや!!


・・・みたいな(^^;)


2枚目はメスがオスを追いかけてます。

♀)ちょっと~うちと一緒にならへん?

♂)え!?いや俺はあっちの赤脚の娘が・・・

♀)そんなん気にしなや~卵一杯産むで~

♂)え!?そ・・・そう?


・・・なんて(^^;)


水槽見ながら毎日こんなアホな事


ばっかり妄想してます^^


見ていて飽きないですね~^^




さて、

今日から明日の夜までお出かけします^^

返コメ&訪問は遅れます。

いつもお邪魔してる方へはあらかじめ

訪問&ポチしときますんでお許しを


それでは今日はこの辺で~




ランキングに参加しています。

私もしてるよ!妄想!!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビちゃん見てると時間忘れるよね~飽きないよね~って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は金曜日ですが・・・ローキさんは?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

見てて飽きないですね

さすがにエビ会話の妄想は
ないですが、見てて飽きないですよね。

後ろから奥様に声を掛けられていても
気づけないほど集中してる事が、
あるので気をつけてますw

エビBにポチしときますw

あうらひすてりか さん

あれ~妄想しませんか(^^;)
飽きませんよね^^

下段に置いてる水槽は這いつくばって見てます^^
後ろから見たら変な光景でしょうね^^

エビBですか!?
そんな事言われても明日のネタにしますよ~^^
ポチありがとうございます^^

こんばんは[i:63898]

オスとメスの会話が最高ですね
メスが誘ってるってのが面白いです

でも、本当に癒やされますよね

お出掛け気をつけて

忘れてました

真ん中ポチッです

気をつけて行ってらっしゃい。
ってな訳で、ぽちっと!

えび画像久しぶりに見ますね!
たぶん会話してますよ^^
明日早いんでこれにて~♪
上ぽっちん^^

たしかにえびさん達何はなしてんでしょうね…


家の場合…

えびA)最近この人気前が良いなぁ

えびB)なんで???

えびA)だって毎日餌くれるやん。普段なら思い出したときにしかくれんのに…

えびB)確かに……なんか良いことでもあったんじゃない?


飼い主)違います。君たちに爆殖してほしいただそれだけです…

えびAB)なら、殖えたらくれんのかい!!!!!!

ってとこでしょうか^^;

お出かけ楽しんできてくださいね(^o^)/

こんばんは^^

「何考えとるんや!」

関西弁・・・コワi-238

いや~、なかなかの妄想っぷりですi-234

妄想はいいですネ。

あんなことやそんなことまでi-233

妄想だ~い好きi-87

行ってらっしゃーい♪

いきなりえび写真とは、珍しいですね~v-8

確かに、会話しているように見えますよね~v-218
えびちゃん達だって、コミュニケーションが必要ですもんねv-413

2枚目の♂ビーちゃんは、卵の数に惹かれて落ちちゃったんですか(笑

^0^

ベスト3

まであと少しですね!!v-42

智恵えびさん

ただいまです^^

どこの世界もメスが強くなってるかも^^

勝手に妄想モードですがそれもまた癒しですよね^^

LPN行ったのかな?
今頃妄想してるかも!?

智恵えびさん 2nd^^

ポチありがとうございます^^

飽きさせる事をしらないエビちゃんに感謝^^

くまさん

ただいまです^^

ポチありがとうございます。
左腕大事にならなくて安心しました^^

ゑび家さん

そうです!久しぶりなんです!!

またしばらく出てこないかもです(^^;)

会話してますよね~
運動会いかがでしたか?
日焼けで真っ赤でしょ^^
お疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね^^
ポッチンありがとうございます^^
ゆっくり妄想もしてください^^

フク福えびさん

ただいまです^^

やった~妄想してる~^^

殖えたらくれんのかい!!!!!!って最高~^^
殖えてもあげるからもっと殖えてくれ!って感じですね^^

殖えたら旅に行かせてあげるよって言ったら
もっと殖えるかな?

ガラの悪い宣伝部長さん

コワって宣伝部長さんの方がコワ^^

あんなことやこんなことが気になりますが~
妄想は尽きませんね^^

今日からお出かけでしたっけ?
気を付けて下さいね^^

ちょろさん

は~い とっても珍しいです^^
2度とないかも!?

エビちゃんも子孫を残す為に卵の数は重要なんです^^
主様ともコミュニケーションとって欲しいですよね~

智恵えびさん ^^

皆さまの応援のお陰です^^

ベスト3は・・・大きな岩盤ですね(^^;)
マイペースで頑張りますのでこれからもよろしくね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
