

大仏さまのおてて

まいど~

  

おてて1


こんばんは海老すぺです。


いきなり写真から始まりましたが^^


海老すぺ奈良県民です。


奈良と言えば大仏様が有名ですね^^


家の近くに大仏さまのおてて


売ってるんです!


ってわざとらしいですね(^^;)


もうすでに[マロン]って書いてます。


全体像は


おてて2


こんな感じで開封すると


おてて3


アイスクリームです^^


何がおててなんやろ~って思ったら


おてて4


立てて持つとなるほどね~って感じです^^


楕円のもちもちクッキーにわざとずらして


アイスを挟んでる・・・


多少無理やり感はありますが、OKと


しておきましょう^^


もともと手作りアイスのお店なので


アイスクリームが本格的でした^^


食べながら・・・


・・・?








大仏さんの手ってこんな形やった?


手は合わさって無かった様な・・・


・・・


美味しかったです^^




それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

また食ってる~エビちゃんに怒られるよ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

もちもちクッキーってどんな感じ?気になる~って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

大仏さんの手の形は・・・気にしない!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret

美味そう[i:63908]

また食べ物シリーズですね
てか、僕には…見えないのですが…

とりあえずアイスが美味しいと言う事で

くぅーo(´^`)o
同じ奈良県民なのに知らない・・・
同じ奈良でも僕は端っこですから.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

智恵えびさん

食べ物が基本やったりして・・・

大仏様の手には・・・見えませんね^^

要望があれば差し入れしますよ~

まこやんさん

あまり変わりませんが・・・(^^;)

オフ会に持って行きましょか~^^
名刺くださ~い!!

こんばんわ~♪

あれ???立てて持っても・・・なるほど~ってなりませんでしたわ~v-12

な、なまえはともかくe-263
すっごく、うまそうです♪♪
クッキーとアイスって、結構合うんですよねv-398

けど、もちもちってホントに気になるなぁ~、、
食べてみたいですわ~v-398

ちょろさん

痛いとこつきますね~(^^;)
恐らくなるほど~とさせたのは県民愛ですね^^

アイスがおいしいんですよ~^^
もちもちクッキーって気になるでしょv-290
是非奈良までってそれどころじゃないですね^^
何か作り始める様でv-389
楽しみ~^^

う~ん?
合掌してるって事ですかね?(悩む
マロン味なんですか?
奈良には美味しそうな物が沢山ありますね^^
下ぽっちん!

ゑび家さん

返コメおそくなりましたm(_ _)m

合掌してるんです^^
でも大仏さまは合掌してないですね・・・
やはり県民愛がないと苦しいですね(^^;)
ポチありがとうございます^^

うまそうなスイーツですね!!
奈良ですか~
修学旅行以来行ってません。
一度遊びに行って見たい街です。(w

くまさん

奈良は今1300年祭をやってます。
良く分からないイベントですが・・・
盛り上がってるかどうかも?です(^^;)

無理やりご当地スイーツですね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
