スポンサーサイト


感謝!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は定刻通りの更新ですね^^


連休最終日の昨日はかなりギリギリの


スケジュールでした(^^;)


最終的なタイムリミットは19時です。


これは奥さんがマッサージを終えて


買い物をしているくらいの時間です^^


出発は10時。


チェックポイントは4つ。


P1は会社&テイラーズさんです。


近くと言う事でまとめます。


P2saiさんに声を掛けて頂いた木材を


頂きに行きます。会社からは1時間弱です。


P3は奈良の橿原です。こちらもお願い


してあった品物を取りに行きます。


どちらのポイントからも1時間以上掛かります。


P4は自宅へ寄って木材を降ろします。


とりあえずP1からこなすべく会社で


作業をしているとsaiさんから木材が


昼までに準備して頂けるとのメールが


読み違えました・・・前日にメールで時間を


尋ねた所返信がなかったので


飲み潰れていると予想


早くても14時かな~と思っていました


この日は健全なsaiさんやったみたいです


と言う事で予定変更しP2へ急行!


到着が12時45分頃・・・


お待たせしてしまいました


挨拶もそこそこに水槽台の話に突入!


ブログ通り?真面目な方です^^


水槽台の予定サイズを言うと木材を


選んで作り方まで教えて頂きました。


さすがホームセンターの木材とは別物の


しっかりとした木材で天板用に選んで頂いた


板はかなり分厚い板でした


ホームセンターで買った板の2倍以上の


厚みがあるのに重さはさほど変わらない・・・


不思議な感じですね^^


そこで少しだけエビちゃんの話を^^


本当はもっと聞きたい事もあったんですが


まいど落ち着きの無い海老すぺです。


話もそこそこにまた移動!


バタバタしてすいませんでした


木材&アドバイスありがとうございます^^


と言う事でP1に戻り業務&買い物を


済ませP3へ!


P3への移動が思いのほかスムーズに行ったので


P3では少しゆっくりエビ談義^^


はい結局エビ談義どこでもエビ談義


日曜日は夜中3時まで奥さんとエビ談義


その後P4の自宅に一旦戻り、木材を降ろして


奥さんを迎えに行ったのが18時45分。


なんとか間に合いました^^


改めてsaiさんありがとうございました^^




湧き水の話は明日にしますね^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

最後は間に合ってるけどsaiさんをお待たせしたのはダメだよ!
って方はポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

皆さん親切で海老すぺさん幸せ者だね!って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

奥さんともエビ談義するの?いいな~って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは[i:63898]

今日ゎめちゃくちゃハードなスケジュール&ハードなブログでしたね

何か急いで読んでしまいました

目標の為なら体が良く動きますね~
よく解ります

ハードスケジュールご苦労様です。

何かと動きまくってますネ^^

橿原はブリーダーさんですか?


ここ何日か自分ちのえび見てないのでなんだか寂しいですネ・・・。

みな元気してるかな!?

智恵えびさん

ほとんど車に乗りっぱなしです^^

走行距離もこの2日間でかなりです。

でもありがたいですし充実もしてます^^

エビちゃんに掛ける時間を割きたいのに・・・
来週の日曜日まで仕事が休み無しになりましたv-406

おみやげ待ってるよ さん

さすがに泉ちゃんほどは走ってませんね^^

橿原は・・・違いますね^^

泉ちゃんのエビちゃん・・・
掬っときましょか?
もしくは全部LPNさんに届けときましょか~^^

道中気をつけてね~^^

ウシシ[i:63992]

泉さんのえびちゃん掬いに行くなら僕も行きま~す(笑

日曜日まで仕事…
頑張って下さい

智恵えびさん

今月の休みが無くなったので・・・
夜中に電ドリまわそかな(^^;)

がんばります^^

こんばんわ~♪

今日はポチが選べるようになってますね♪
昨日は、よっぽどあせってましたね!?(笑

saiさん本職さんでしょうから、かなりいい木を貰えたんでしょうね~♪羨まし~いv-10

買えば、かなりの金額しますもんね~><
アドバイスまでいただけて、ホントラッキーでしたね~v-10

ちょろさん

昨日のポチはね~
時間的に余裕をみてアップしたので
1つでした(^^;)

木はホントに良い木ですよ!
ホムセンでは売ってないし
売ってたとしても高くて完全スルーの部類ですね^^
ほんとありがたいです。

アドバイスがなかったら木の強度がわかってないので
余計な事までしていましたね。
今日1台目のライトを調達できたので
取り付けたかったんですが、帰宅が夜中1時過ぎ・・・
諦めましたv-406
しばらくこんな日が続きそうです。

海老すぺさんの周りには、素敵な人が沢山いますね^^
ま~それは、海老すぺさんの人望が厚いからなんでしょうね~♪
明日もお仕事。。。頑張りましょうよ^^
真ん中~ポッチン!

ゑび家さん

皆さん優しかったり親切だったり^^
ほんとありがたいですね^^

人望と言うよりも図々しいだけですね(^^;)
迷惑にならない様に気をつけます!

頑張りましょうね~
ポチありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
