スポンサーサイト


チェリーで良かったね^^

まいど~

  

こんばんは^^


最近は画像を載せても新着記事画像


紹介されなくなってきた海老すぺです。


プロフィール欄にも載りません。


どうせこいつは写真あらへんし!


みたいな感じで飛ばされてるのでしょうか・・・


今日はどうかな?


今日はめったに見かけない


我が家の住人を紹介します^^


こちらで~す^^


チー1


名はチェリーと申します。


何匹か捨てられていた仔猫の中の


最後の一匹でした。


名前はスピッツの曲名からきてますが、


時期が違えばロビンソンになっていたかも・・・


ですけどね^^


分からない方はスルーでお願いします。


もう15歳くらいなのでなかなかの高齢です。


でも元気ですね^^


ただ海老すぺにはなついてません。


寄ってくるのは発情期だけでしたが


それももう無いみたいです(^^;)


この日は珍しく見かけて運よくパシャっと^^


音で海老すぺに気が付いたのか


チー2


後退りを始めて・・・


チー3


隠れてしまいました。


ループになってる場所だったので~


反対側から撮影!


尻かくさず


有名なあの状態ですね^^


普段は海老すぺを見かけると逃げるんですが


昨日は雷のせいか廊下ですれ違っても


じっとして動きませんでした(^^;)


が嫌いなので


昨日は散々やったんでしょうね^^


完全な内?家?猫で外へは出ません。


水が嫌いなので水槽にも寄り付きませんが


何をするか分からないので水槽部屋へは


立ち入り禁止にしてます^^


週1回も見かけない住猫でした~^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

猫もいたんだ~やんちゃ猫じゃなくて良かったねって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

なんでなついてないの?海老すぺさん何かしたでしょ!って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おばあちゃん猫やね^^長生きさせてあげてね!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ウチにも。

クロネコのクロがいます。
まだ3ヶ月になったばかりの♂ネコです。

15才ですか。名前はチェリーで
良かったですねw

ロビンソンにポチしときます。

あうらひすてりか さん

お~仔猫ちゃんですね~^^
かわいいでしょ~^^

15才って人間に換算したら何才なんでしょうね?
ロビンソンもご存知ですか?
今でもたまに車の中で聞きます^^

ポチありがとうございます^^

こんばんワン^^

同じ家に住んでいながら「めったに見かけない」「珍しく見かけた」って・・・。

ちょっと笑えますi-234

かわいいじゃないですか~i-179

僕もペット飼いたいんだけど、遠出できなくなっちゃいますしネ~。

何より奥様があまり・・・。



猫って絶対水に近づかないと思うでしょ…


これが水槽になるとお話は別なんですよ(家のバカ猫の場合ですが…)

冬場になると、一匹は水槽にへばりついて暖まってます…

もう一匹は…


ライトの上に這いつくばってます………

なんで、家のライトは足跡だらけです…

SOLDOUTさん

マジで見かけません・・・
どこに居てるかは分かってますけどね^^

ペットを飼うと良い部分とそうでない部分がありますから・・・
奥様が良い返事しないのもわかります(^^;)

フク福えびさん

なるほど・・・

苦手な水より暖を選ぶわけですねv-405
背に腹はかえられないと・・・

毛布に包まっといてもらいます^^

あ、もっと見かけなくなるかも!?

あ!ヌコ(・∀・)イイナァ!
ミニチュアダックスも欲しいけど
どっちもお金が掛かりそうなので
今の所保留です・・・
シャドーでヌコ買うぞ!!!

p.s
今日はありがとうねv-398

無茶苦茶可愛いですね。
知り合いの家の猫は20年生きたそうです。
飼い方がうまいのですね!!

うちの猫は全員・・・
ウザイ位付きまといます。
みんな、お釜ですが・・・・(汗)

まこやんさん

ヌコ!?^^

犬は飼った事無いからどうだか・・・
ヌコはご飯代とトイレ関係以外はあまり掛かりませんよ^^

健康でいてくれれば!!

ペット全般そうやと思うんですが
病気になった時が・・・
マジで!?って100回くらい言いたくなる金額が・・・

風邪ひくなよ~!
虫歯になるなよ~!

オイッス~!!

って感じです^^

昨日は私も良い勉強になりました。

くまさん

私に似て臆病な猫です。

20年ですか!?すごいですね~v-405
外での生活も妊娠出産も経験してないので
のんびり暮らしてますね^^

付きまとってくる時はあまりなかったので(^^;)
でも踏んづけてしまいそうでした。
お釜に付きまとわれるってv-391
長生きすると良いですね^^

うちも以前飼っていた猫の名前。。。チェリーでした^^
うちはなんとなく付けたんですが、懐かしいですね~♪
しかし、海老すぺさん家のネコちゃんはかなり警戒していますね!(爆
真ん中ポッチン^^

ゑび家さん

おぉ~同じ名前でしたか!
うちは本名チェリーですが呼び方は・・・

チー

です^^
以前確かに・・・思い当たる節が・・・
トラウマになってるんでしょうね~(^^;)
ポチありがとうございます^^

こんにちは!

仕事お疲れ様です!

発情期だけ寄ってくるのは何か理由があるんですか??

猫・犬とも可愛いですよね~~

癒されるし、冬は暖かいし・・・v-7

もっともっと長生きしてねv-10にポチッv-219

智恵えびさん

発情期に寄ってくるのは・・・
家の中のオスが海老すぺだけだから!?

ははは・・・

かわいい時もありますし
こんにゃろ~って言う時もあります^^

長生きにポチありがとうございます^^

こんばんは[i:63893]

えっ
猫と…交わったら…(笑)ヤバいです

海老すぺさんが魅力ありすぎなんでしょう

智恵えびさん

普段見かけない生き物=オス

みたいな思考が働いたのかも^^

今は完全に避けられてます~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
