スポンサーサイト


現在の文明ではどの分類になるんやろ?

まいど~

  

昨日は新着記事画像に紹介されました。


猫の写真でしたが・・・


こんばんは海老すぺです。


調子に乗って今日も写真いきます!


もちろん




ピロたい


たい焼きです


海老すぺファンの方からは文句は


出ないでしょう!・・・のはずです。


しかも海老すぺファンの方ならば


これが普通のたい焼きではない


わかっていらっしゃる!・・・のはずです。


そのとお~り!あたっくちゃ~んす!


ピロたいアップ


・・・皆さんご存知ですか?


ピロシキを・・・


ロシアとかで食べられている


惣菜パンなんです。


と言う事で~中身が


ピロたい中身


こんな感じです。


味はそのままなのでたい焼きなのに


惣菜です。肉まんの味です。


・・・スイーツではないですね(^^;)


おかずにもならないですね(^^;)


おやつと呼べるのかも微妙ですね(^^;)


何なんでしょうね~(^^;)


美味しかったから良しとしましょう^^


たい焼きの姿を見てるのでが・・・


脳神経が甘い物を欲しています^^


お口直し?に


チョコカス


チョコカスタードです^^


甘さダブルたい焼きです^^


両極端ですね~^^


これはスイーツ確定ですね^^


さぁ~次はどんなたい焼きがあるかな~^^




それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

写真連チャン珍しいね!
食べ物の写真はお馴染みだね!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

相変わらず変な物見つけるね~
普通見つけても買わないよ!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

タイトル大袈裟過ぎ!何事かと思ったよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うあーー

頭ではわかるんですよ?
中身は惣菜だって。

でもね、アンコ食いたいーーって
なっちゃったよ。

どうしてくれんですか?w

甘い物買いに行ってきます。

お疲れ様です[i:63913]

チョコカスタード美味そうですね
明日アルルまで買いに行きます
ピロシキも何か気になりますね

甘いもの身体が欲しがってますゎ

食べ物の写真ゎ綺麗に撮れてるので(笑)
一番上ポチッ

あうらひすてりか さん

私の脳みそもそんな感じでした^^

ギャップがあり過ぎですね~

コンビニダッシュですv-355

応援しときま~す^^

智恵えびさん

チョコカスタードめっちゃ甘いですよ^^
アルルにアルカナ~(^^;)

今日はお疲れ様でした。
家でエビちゃんに癒されて下さいね^^

食べ物の写真は真剣に撮りますからv-8
ポチありがとうございます^^

こんばん^^

でった!たい焼き!

何なんでしょうね~!?


チョコカスタード・・・食べたいi-232


わ^^ さん

最近いろんな味が出てますね^^

定番よりも変わった中身を選んでしまう・・・
性分ですね(^^;)

凄い組み合わせですな!!(w
リピートありですか?

うちは昨日は、豆乳ドーナッツを食べてました。
豆腐屋の作るスイーツでした。(w

くまさん

他にも惣菜系はありますよ^^
この2種類は今回初物でしたが
どちらもまた食べよ~って思いました^^

豆乳ドーナツ!
見かけたらいつも手が伸びますね^^
何か健康志向の雰囲気に負けて購入です^^

うちも今日、ホームセンターのお店でたい焼き買おうとしたんですが、昨日焼肉を食べたので自粛しました!(涙
でもラーメン食べちゃいました。。。(爆
ピロシキ食べてみたいですね~♪
上ポッチン^^

ゑび家さん

こちらにもホームセンターに薄皮たい焼き屋さんありますよ^^
私が行く時は遅いのでほぼ閉まってますがv-406

たい焼き我慢してラーメンですか^^
あかん!ラーメン食べたくなってきた!
今日はそばやから明日にしよ~^^
ポチありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
