スポンサーサイト


準備は着々と!スタッフさん頑張ってね~^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は直前で記事差し替えしたので


少し時間がズレてしまいました。


夕方にアクアテイラーズさんへ行きました。


昨日の夜にも行ったんですけどね^^


着々と準備が進んでますね~


アジアパシフィック
シュリンプコンテスト 2010



昨日から生体が搬入されているみたいで


スタッフさんがせっせと水合わせしてました。


各水槽もライトが点灯しいよいよって


感じですね。


投入されている個体をアップすると


皆さんの楽しみを奪ってしまうので


遠目で撮影した写真をどうぞ^^


コンテスト準備1


コンテスト準備2
 

同じ様なアングルですが・・・


別々の水槽ですね^^


さっそくすっごい個体がいてました!


シャドー系なんですが、今後の流行が


変化して行きそうな個体です。


良いですね~^^


また良い刺激を受けました^^


年に1回でもこう言うコンテストが


開催されるって目標ができますね。


来年は出品できたら良いな~って


気持ちはすでに来年になっています(^^;)




それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

自分だけエビちゃん達を見てズルイぞ~!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

遠くて行けないよ~本番はレポしてね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

来年?今年もまだ間に合いますけど!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(≧◇≦)エーーー!
夕方に行ったんだー!
σ(`ε´) は14時過ぎに行ってました・・・すれ違いでしたね('A`) 
シャドー、いいのいてましたねー^^
レッドシャドーは正直見直しましたよ・・・(^。^;)

まこやんさん

え~!v-405
17時くらいですね~v-393
って言うか今日行く予定は無かったんですが・・・
急遽用事ができてそのついでに(^^;)

レッドシャドーってあの個体ですね^^
マジでレッドシャドー始めたくなりました。
人気で黒に差を広げられてる赤ですが
逆転もありえるかもって思わせる個体でしたね。

こんばんは[i:63898]

僕も先週行って水槽並んでるのだけ見ました

ライトも点いて生体入ってるの見たら凄い迫力でしょうね~(^-^)

今日行けば良かった・・
来週見に行こうっと

一番下ポチッと

智恵えびさん

来週行ったらもっと生体入ってますよ^^
お店のスタッフさんもテンションi-184i-184でした。
遠方の方には申し訳ないですが楽しみですよね^^

ポチありがとうございます^^
今年は無理ですよ~

わ^^

来月行く予定です。

とある方々と会う約束をしましたのでi-278

その後はそそくさと帰りますi-203


出品を予定されてるんですかi-198

応援しますヨ~i-185

えびの泉さん

珍しい時間にコメありがとうございます。
来月ですか~エビ友の輪が広がるんですね^^

同じ趣味の人が一気に集まりますから^^
ありがたいイベントですね^^

コンテストまであるんですかぁ~!!!
やっぱり、関西は凄いなぁ~♪
近くだったら絶対に行きたいなぁ~!!!
目の保養しに行きたいなぁ~!!!

なんで、関西に産まれてこなかったんだろ><

こんにちは

こりゃ見に行ってこないとだめだなあ^^

目の保養に行かないとね!

レッドシャドーもこれから人気になるやも知れませんね~

ちょろさん

風邪大丈夫ですか~?v-404
休みで復活してたら良いんですが・・・

年1回大きいのありますね^^

遠方からも来られる方いてるみたいですよ~
目の保養になりますね^^

関西に産まれてたら
ちょろ子さんと出会えなかったかも!
そうすると
1号2号君も産まれなかったかも!!
そう考えたら今がベストですね^^

ふら~っと遊びに来て下さい^^

奈良えびさん

本番が楽しみですよね~^^

レッドシャドーはシブいですよ!
あんな個体がでるなら人気上昇しそうです。
今の内にGETしときますか!
マジで考えてしまいます^^

えっ!
シャドー系?。。。どんな固体ですかね???
気になりますね!^^
水槽の数もハンパないですね~♪
ほんと、スタッフさまさまですね!

ゑび家さん

目を引いたのはレッドシャドーですね。
人様のエビちゃんなので
「めっちゃ気遣いますわ~」って
言ってました。
大変ですよね~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
