スポンサーサイト


ストレス解消法はもちろん○○やね!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


なんか仕事がバタバタしてます


やってもやっても片付きません


イライラも積もるので休憩時間に


昼寝です


が!


今日はそれも阻害されてしまいました


と言う事で休憩時間第2章に気分転換も


兼ねてブログ更新です^^


今日は芋ムシの話です。


もちろんエビネタはありません!


チャンネル変え・・・読むの止めないでね^^


芋ムシです。


イモムシ1


気持ち悪いですか?


なんか頭が紫色ですね~


体が黄色くってモコモコしてますね~


なぜでしょうね~お皿に乗ってますね~


・・・もう良いですね^^


イモムシ2
小樽


スイートポテトです^^


北海道物産展が開催されてました。


30%引きのシールに釣られて購入。


イモムシ3


サツマイモをくりぬいて作られているので


皮もついたままです。


カスタードクリームが入ってたんですが


奥さんが一言・・・


あれ~前は入ってなかったのに~




・・・・・




食うた事あるんかいっ!


記憶があやふやで怪しさ満点ですが・・・



北海道物産展とか九州物産展があると


つい?行ってしまいます(^^;)


皆さんも行きますよね?



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

物産展!行くよ!いっぱい買い物するよ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

芋ムシ食べるの~^^私も大好き~!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ストレス解消は食べ物?エビちゃん?どっちなの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(*^0^*)

美味そうですね~~~^^

それもカスタードクリーム入りv-10

どんな味がするのか・・・v-273

忘れてました!

真ん中ポチッv-219で^^

連れられて

ウチもいきますね~。
強制連行ですが。

北海道物産展は楽しいですけどねw

黄色いモスラに!

智恵えびさん

美味しいですよ^^

カスタードクリーム入りですが・・・

お芋の方が甘く感じて最初気付きませんでした(^^;)
スーパーや百貨店の物産展でたまにありますよ~^^

智恵えびさん

芋ムシです^^
これは食べれますから^^
ポチありがとうございます。

あうらひすてりか さん

強制連行ですか^^
でも行けば楽しいですからね~

黄色いモスラ!
こんなエビちゃんが作れたら^^

あ、食べないですよ~

気持ち悪ぅ・・・

てほどでもないですけど、前からはみたくないですかね・・・。

でも、んまそうi-50

カスタードはやりすぎではi-198


なんかかなりの確率で甘い方にいっちゃってません?

テンション下がり気味? さん

前からはね(^^;)
カスタードでカサ増ししてるとか・・・

そうですね~
ネタ用の写真見てもエビちゃんいてないし~^^
ほとんど食べ物です。
エビネタがな~い!

うちの田舎までは来てませんよ!
蟹弁当とかがいいですね~♪
サツマイモはやっぱ石焼がいいですね^^
なにせ田舎育ちなんで。。。(爆

おっと!
下ポッチン^^

ゑび家さん

こちらも田舎ですよ^^

駅弁祭とかも良いですよね^^
あの上げ底
なんとかならないですかね~v-293

スーパーで石焼いもコーナーありますが
いつも売り切れです(^^;)
人気あるんですね^^

ゑび家さん

下ポッチンありがとうございます。
最近は食べ物ですかね~
帰宅したらエビちゃん消灯してる時ありますから・・・

たまに出展されると、ついつい・・・(w
そして両手にビニール袋が・・・・・(汗)

僕も昔は食べることがストレス解消法でした…

最近、肥ってきたんで止めましたが…

今は、“衝動買い”と“魚”と“畑仕事”ですかね…

鍬を振り回すと結構スカッとしますよ^^;


衝動買いは…



なかなか治りませんね…むしろ最近悪化してます(笑)

ストレス解消には良いですけど、お財布には良くないです…

くまさん

めったに食べれない!って思ったら買いますよね~^^
試食もいっぱい出来るから外さないし・・・
誘惑たっぷりの世界ですね^^

フク福えびさん

そうです。体重増加が一番の問題ですv-406
衝動買いは同じですね^^
財布に良くないです。でも気になるものがあったら
迷ってません(^^;)
治りませんね。
畑仕事は良いですね~^^
家の前に畑を貸してくれる所があるんですが
なかなか空きがでません。
野菜は嫌いですけどねv-403

あらあら、お仕事中に!?v-405
ちょろ松も、思いっきり休憩中はブログに時間使ってますがv-8

海老すぺさんってば、よく食い物でイモムシが思いつきましたね~(笑
感心しますわww
スィートポテト・・・・もう・・・食べらんないかも・・・・v-406

PS:ちょろ子さんは、病気中でも優しくなんかしてくれませんよ~v-13

ちょろさん

元々休憩時間が不定期なんですよね~
自分でブログ始めてからは
ブログを徘徊する時間が短くなってしまったv-406

スイートポテトは大丈夫ですよ^^
こんな形はあまりないと思いますから。

あらら~そうなんですか?愛情の裏返しとか?v-10
ですよね!きっと^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
