スポンサーサイト


月の締めはやっぱり^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日の記事はすでに


シリーズ化が決定しています。


その名も~







コンビニシリーズ!


はい!エビネタです。


エビネタですがエビネタよりも先に


シリーズ化してしまいました。


何故だか海老すぺのブログは、


エビネタよりもエビネタの方が


アクセス数が伸びます!


誤解しないで下さいね^^エビネタ


少ないのはアクセス数を伸ばす為では


無いですよ!


ただエビネタ無い少ないだけです^^


これだけエビネタと言う文字を見たら


しかもこれだけ文字色を変えたら


目がちかちかしてエビネタを読んだ気に


なりますよね!


なって下さい^^



今回はサークル○サンクス(以下CS)です。


一応全国区やと思うんですが・・・


Cherie Dolce(シェリエドルチェかな?)


と言うスイーツコーナーを展開しています。


こまめに新作が出るので楽しみにしてます^^


今回は


100930-1.jpg


この3つです。


1つ目は


100930-2.jpg


オトナのプリンです^^名前は省略してます。


もちろん名前に釣られて買いました


100930-4.jpg


どことなくオトナな感じが・・・


しませんが?


ソースもビターでは無いです。


表面だけプリッとしてて下はトロトロです。


海老すぺはお子様やったみたいでこれの


スタンダードの方が好みですね^^


2つ目は


100930-3.jpg


ホワイトザッハトルテです^^


ケーキのザッハトルテが好きなので


これも名前に釣られて買いました


表面がホワイトチョコかと思ったんですが


生クリームでしたね


断面が


100930-7.jpg


こんな感じでチョコケーキの層があって


一番下がミルクプリンでした。


ホワイトチョコでコーティングして


欲しかったです。


3つ目は・・・


海老すぺのお口に合わなかったので


紹介無しです。


・・・今回は美味しい!って思ったのは


無かったですね~残念


こういう時もありますね^^




それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

シリーズ化決定おめでとう!楽しみにしてるよ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

たまにはハズレも引くよね~数打ちゃ当たるよ!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

そのうちシュリンプ部門から締め出されるよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うっまそう~~~^^

ヤ~バイですね!

スイーツブログシリーズ化v-7

プリンが美味しそうで・・・

海老すぺさんのブログでいつもお腹が空きますゎv-24

一番上ポチッv-219で!

智恵えびさん

コンビニにしとけば他のジャンルもOKかと^^
この中ではプリンがお勧めですね。
でもたまに素朴なプリンが食べたくなります。

ご飯前に見るとお腹すくでしょうね^^
海老すぺは書きながら空腹になってます(^^;)

智恵えびさん

ポチありがとうございます^^
お楽しみに~^^

ローソンとセブイレで

よくシュークリームを買います。

甘い物(生クリーム)大好きですw

当然、また欲しくなったので
コンビニに行ってきます(´・ω・`)

この秋、体重増えたら海老すぺさんの
せいですw

うまそ~

今回のは全部食べてみたいですね~。

海老すぺさんのお口は難しそう・・・。

百戦錬磨をうならせるのは中々でしょうね・・・。

スイーツ会社VS海老すぺi-197

あうらひすてりか さん

シュークリームも良いですよね^^

コンビニならセブイレが好きです。
全般でならエストローヤルが好きです。
兵庫県のあうらひすてりかさんならわかるかな?^^

海老すぺのせいですか(^^;)
責任とって増えたkgx10個のシュークリームを
進呈しましょうか^^エクレアも付けます?

LPN裏URA店長さん

もっちりチョコは・・・
とりあえず食べてみて下さい^^

差し入れしましょうか?
持っていくのはRH?LPN?
どっちにいてるかな~^^

口は難しくないと思いますよ~

旨そうですね!!

こんな時間に、見るんじゃなかったっす。
食べたくなちゃいました。(w

シリーズか決定ですか?(笑
ゑび家も真似しようかな。。。
でもコンビニはお値段が高いので!(爆

3つ目の紹介は。。。
無いんかい~!っと思ったのはゑび家だけ?

上ポッチン^^

コンビニシリーズ楽しみにしてますよ^^


数打ちゃ当たる作戦…

誰かさんの大学受験みたい(爆)

くまさん

こんな時間ってまだ23時前です!

って言いたい所ですが健全な方はおネムの時間ですね^^
特にくまさんは朝が早いですからね~
最近寝れてますか?
相変わらずワンちゃんネコちゃんに起こされてそうですね^^
甘いものでリフレッシュしましょう!

ゑび家さん

決定です^^
他にもシリーズ化が決定してます。
もちろんエビちゃんではありませんv-221

コンビニは高いです^^
でも最近のケーキ屋さんはもっと高いんですv-406
リピートするのはお安い物ばかりです^^

3つ目はお勧めできないので・・・

ゑび家さん

ポッチンありがとうございます^^

凄いですね!ゑび家さん3位ですよ!
頑張って下さいね~^^

フク福えびさん

ありがとうございます^^

大学受験数打ちゃ当たる作戦ですか(^^;)
親御さんの為にも一所懸命です!

って言われなくてもフク福えびさんはそうですよね!?

甘いものは苦手なんであんまり食べないんですが、
ちょろ子さんが良くこの手のスイーツ食べてるなぁ~v-398

大人のプリンはおいしそ~e-266
でも、海老すぺさんの記事だとどうしても賞味期限に目が行っちゃいます~e-465
日付が見えなくしてあるけど、大丈夫でしたよね!?(笑

ちょろさん

甘いもの苦手なんですか~(^^;)
でも苦手な人が禁煙すると口が変わるかも^^

賞味期限に注目するとは・・・さすがです^^
この3つはちゃんと期限内に食べましたよ^^
危ないのはスナック菓子系ですね。
切れてるのいっぱいです(^^;)

こんにちは!
海老すぺさんのエビネタなしの
やつも大好きですよ~♪
なによりスイーツめちゃ美味しそう><
食欲の秋ですね・・・★
次は美味しいご飯屋さんでお願いします!
ポチー!

看板娘SUZUちゃん

ちは~^^

タイムリーですね~
今日の記事にSUZUちゃんの事少し書きましたよ^^
19時をお楽しみに?

体調復活して良かったね^^
テンションi-184i-184の事があって良かったね^^

残念ながら今日は
美味しいご飯屋さんでは無いですね(^^;)

ポチありがとうございます^^
今日の記事にポチしてますよ~
おめでと~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
