スポンサーサイト


月の頭はやっぱり!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


10月に入りましたね~


のシーズン到来ですね^^


海老すぺの親戚衆が住んでいる地域では


ふとん太鼓と呼ばれる神輿を担いで


神社へ奉納します。


ちょ~さぁ~じゃ!と言う


掛け声のもと町内を練り歩いています。


祭の後は皆声が出なくなってますね。


祭が盛んな地域の方は準備の追い込み


忙しいでしょうね^^


怪我しないように気をつけて下さいね。




さて、今日は金曜日


海老すぺの都合なんかお構いなしに


金曜日はやってきます。


ローキーズ本店さんへはご無沙汰に


なってしまってます。


先週のセールも行けなかったし・・・


今週も行けそうにないし・・・


海老すぺ影が薄いので


忘れられていないか心配です。


ローキ奈良店さんは先週行きましたね^^


相変わらず滞在時間5分程でしたが・・・


看板娘のSUZUちゃんのテンションが


少し低かった様に思えて心配してましたが


風邪気味やったんですね~(^^;)


ブログを見る限りはテンション


復活してますね^^


稚エビが産まれたみたいでテンションも


上がりますよね~^^





さて、今日はとてもホットな情報を^^








どうぞ!!


半カスショコ1


昨日紹介したサークル○サンクスの新商品です^^


昨日発売になりました半熟カステラです。


ホットですね~ほやほやの←死語?情報ですね^^


半カスショコ2


しっとりとした食感で中に少しだけ


半カスショコ3


チョコが入ってます^^


これは当たりました^^美味しかったです


半熟カステラって実はいろいろあって


定義が決まってないんですよね~(^^;)


半熟カステラごときに定義ってなんやねん!


って言う声がたくさん聞こえましたが、


全力でスルーしますね^^


半熟カステラについては長くなるのでまたの機会に


お話しましょう^^




ようやくテンプレートを変更しました。


とりあえずこれでしのぎます。


タイトルバーにエビちゃんをあしらって


これからは毎日エビちゃんが登場する仕様にしました。


いろんなネタやりたい放題です!




・・・ですよね!?





それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

秋祭りって楽しみだよね!特に夜店がね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日のスイーツは当たりなの?食べてみるよ!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

やった~!毎日エビちゃん登場だ~!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ネタやりたい放題って今もでしょ?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

夜店ワクワクします^^

テンプレート変わりましたね!

涼しげな感じで^0^

今日もまた美味しそうな・・・v-10

一番上ポチッv-219

智恵えびさん

祭と言えば夜店です^^
毎年行く祭は夜店の場所も毎年ほぼ同じなので
美味しくて量の多いお店を選んでます^^

テンプレートやっとこさ変わりました。
バーの青も緑に変えたいんですが
やり方がわからなくて・・・

ちょこちょこいじっていきます^^
ポチありがとうございます~^^

ウチの周りも

町全体が祭りモードに変化してますね。

夜店の価格はどうかと思いますが
雰囲気は好きですね。

半熟カステラ 覚えときますw

あうらひすてりか さん

祭りモードは独特な雰囲気ですよね^^

夜店の価格は高いです。
でも中には良心的なお店もあったり
量をサービスしてくれたりと
いろいろなので吟味してます。

半熟カステラ良いですよ~^^

こんばんは^^

タイトルバーのえびchan、ボケボケやぁ~i-282

記事見るまで気がつかなかった僕って・・・。

海老すぺさんの観察力には感心いたしますi-234


SUZUちゃんってお店では結構おとなしいんですよね~。

って、お店以外は知りませんが・・・。


ま、僕もおとなしいんですが・・・。


ところでおやつは毎日i-198

IZUMI-EBIさん

ボケてるエビちゃんが
引き伸ばされたあげく画質落としたら・・・
かろうじてエビちゃんとわかるかな?

IZUMI-EBIさんがおとなしいかは置いといて
SUZUちゃんは元気な印象がありますよ^^
海老すぺはもちろんおとなしいですが^^

おやつは年に364日くらいですね。
毎日ではないですよ!

はじめまして^^

初コメです♪
桜心と申します。

テンプレート、秋らしくなりましたね。

半熟カステラ、おいしそうなので、2番目をポチっとしましたe-257

秋がお祭りシーズンなんですね。
エビさんにも、お祭りシーズンやってくるといいですねe-343

ビール片手にイカ焼きなんてイカがですか~♪(寒い?
焼きそばもいいですね^^
あの家庭では出せない微妙な味がたまりません!

カステラは、やっぱり長崎カステラが好きですね^^

上ポッチン!

桜心さん

コメありがとうございます^^

テンプレートはエビちゃんにしたかったんですが・・・
良い写真が撮れなくて(^^;)

ポチありがとうございます^^
一度お試しあれ^^

爆殖の秋が来る事を願っときます^^
今後ともよろしくお願いします^^

ゑび家さん

ビール好きですね~^^
寒くないですよ~海老すぺは暑がりやから
涼しく感じますv-8

焼きそばは独特ですよね^^
関東でも味は同じなのかな?

半熟カステラはカステラではないですね。
普通のカステラ大好きです^^
スーパーでいつも格闘してます!
カステラに勝ってもバームクーヘン買ってたり・・・
対戦相手多過ぎです(^^;)

ポチありがとうございます^^

テンプレート、こういう自然な感じ大好きで~すv-10

半熟カステラって興味ありますね~♪
チーズケーキも、レアチーズケーキとチーズケーキでは全くの別物って感じがしますが、半熟カステラもそんな感じですか!?
群馬にはサークル○サンクス少ない気がするe-263
どこにあったかなぁ~e-465

ちょろさん

お^^いつもの時間に戻りましたね^^
万全ではないでしょうから無理しないでね^^

テンプレートは海老すぺ撮影の写真です。
海老すぺも自然大好きです^^
バーの青色だけが不満です(^^;)

半熟カステラっていろんなタイプがあります。
ちょろ子さんはご存知かも^^
CS頑張って探して下さい^^

わっ!
本当にかいてあるー><笑
先週は体調ゲロ悪でした。。。泣
もう今はSUZU水槽&漢方のおかげで
めちゃめちゃ元気です^0^

って!泉さんまでww
SUZUはお店では悪魔で「おしとやか」な
イメージで頑張ってるのですよ!笑

半熟カステラやばい~~!
もういまちょうと15時なんでおやつ時間なのに・・・泣
お腹がグーグーなってるのは
100%海老すぺさんのせいですね!笑
今日帰りゼッタイ買って帰ります><。笑

スイーツ食べてみるよ!にポチ~★+。

○○でおしとやかさん^^

元気になって良かったね^^
沖縄産まれには辛い季節になってきたかな?

ツッコミやすいコメントありがと^^
おしとやかなイメージは・・・あったかな?

半熟カステラはオススメです。
皆さん海老すぺが原因とおっしゃる^^
書いてる本人もグーグー言ってます(^^;)

自分の記事に釣られてコンビニへ・・・
何してるんでしょうね~^^

ポチありがとうございます^^
食べてみて~!

スイーツネタ出ましたね。(w
うちもパクリます。(w

ポチっとな!

くまさん

スイーツネタしかでません(^^;)
おっ!?くまさんもですか!
良いですね~楽しみです^^

ポチありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
